スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビビちゃん便りともみちゃん

ビビちゃんのお母さんが、フードの注文と一緒に写メールくれはった







パパさんのおひざ満喫中~

会社から帰ってきたパパさんが寝転んだ瞬間にピョン
ずーっと乗っかったままなんやって(笑)

昼間は、お母さんのおひざを占領するから、
用事がなーんもできんらしい(笑)

ビビ王女にかかったら、みーんな下僕になっちゃうんやにゃ
いっぱい可愛がってもらえていいなぁ。
Sさん、いつもありがとうございます~(:D)┓ペコリ














もみちゃんは相変わらず元気!


なんで記事が開いたかというと、
ブログに貼ってるスライドショーのサイト"みんふぉと"が
急にサービスを終了しますってことで
慌ててデータをダウンロードしてたんですわー。


このブログの他に、あとブログを2個持ってるから、
全部で3個分になり気がとおーーーくなったけど、
なんとか終了までに写真をダウンロードできたっ







しっかし、またいちから
スライドショーに作り変えなあかんから頭痛いわ(><)

わたしこういうのって疎いので、
PCに長けてるビスコちゃん&アミちゃんの里親さんや、
キッチンキャットのショップ作りでもお世話になったkissafeさんに
いろいろアドバイスもらって助けていただいてます。

持つべきものは友と里親さん
皆さん、お世話になりありがとうございます(:D)┓ペコリ








もみちゃん、ねこじゃらし好きやでぇ。






はい、狙って狙って~







「パクッ」


最近は、寂しかったら可愛い声で鳴いて呼んだり、
頭ごっつんごっつんしてきたり、
意思表示がはっきりしてきた。


事故からはや4ヶ月…。
ついにケージから開放するときがやってきましたよー。

Coming Soon




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/11/01 06:07】 さびちゃん改めもみじ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ビスコちゃん便り&新入り猫 | ホーム | やっとここまで>>
comments
----
あれからもう4ヶ月経つんですね。
家猫修行も順調でケージの開放までもう一寸ですね。

聞いてください!!うちもね~
昨日、ととちゃんが私の手からクリスピーっキッスを食べたんですよ~
涙がチョチョ切れそうだった^^;
こんどこそ嫌われんようにしないと^^;
10日にそらちんだけ譲渡会に連れて行こうと思ってるんだけど止めた方が良いかな~

今日、昨日の喜びが嘘のようにシャー言われたらどうしようかとか、ヘタレな不安が頭をよぎる。。。。

【2013/11/01 14:47】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
そぉそぉ、もう4ヶ月ですよ…そんだけ拘束したと思ったら可哀想でね。

ととちゃんすごい進歩ですやんー!
涙ちょちょ切れなんて、私もよくありますよ。
ちょちょ切れてカンドーしていいですやん、わたしら猫バカやし(笑)
そやけど、
おでぶにゃんこさん過去にグサッとやられてるのにすごい根性ですよね。
私はそんな根性がないので感服します。
またシャーいわれても、その根性があったら大丈夫!

そらちゃん、譲渡会に連れてってみてええんとちゃいますか。
子猫は、ずんずん大きくなっちゃうよ。
【2013/11/02 03:21】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
もみちゃんに「寂しい(人恋しい)」という気持ちが芽生えたんですね~!
すごいじゃないですか。
頭ごっつんも嬉しいなあ。
おもちゃでも遊べるようになって、ケージから出れば他の子とも遊べるし、
毎日がより楽しくなりますね。
もみちゃん、家猫修行がんばって!
【2013/11/04 23:58】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
寂し鳴きは、ケージの中限定とは思いますけど^^;最初ののらちゃん状態から考えたら、それだけでもえらい進歩ですよね。
猫が好きな子なので、他の子らと一緒におれるのがうれしいと思いますわ。
これからが、ほんまの意味での家猫修行ですよね。
もみちゃん、がんばっ
【2013/11/05 01:48】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/194-b55862e6
| ホーム |


