スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甘えたふうちゃん

アミちゃん(きなこ)の里親さんのフェイスブックに
かわいい写真があったからお持ち帰りしてきたー


「猫団子ならぬ猫鏡餅♪ 」て書いてあったから、
みかんを乗せてみたよ(笑)
また、見てる間に正月が来るよねぇー。







Kさん、いつもフェイスブックに
かわいい写真をアップしてくれはってありがとうございます(:D)┓ペコリ







ふうちゃん、術後の経過も順調で元気ゲンキ。


それにしても、よー食べてよー出すわー。
でっかいを1日4回くらいしてるんとちゃうかな。
下痢でもなんでもないし、
しっかりしたちゃんなんで心配ないけど、
あれやね、飢えてた子は底なしに食べるってやつです。


うちは、基本カリカリフードは置きっぱなので、
いつでも食べれるからもあるけど、
飢えた子は、心と体が満たされるまで食べますー。
そのうち満たされて、通常に戻ります。


そやけど、食べへんより、食べる方がヨロシイ。
ちょっとの缶詰で、術後の抗生剤もペロッと食べるから楽チンやし、
食欲が落ちてくる老後も比較的やりやすいもんね。



さて!ゲンキで甘えたちゃんのふうちゃんの動画撮りました。
まだ中猫さんサイズなん、これでわかるかな。
あごの下は、汚れてるんとちゃうよー、模様やよー。







おつむは、まだまだお子ちゃまのふうちゃんご家族募集中です
どうぞよろしくお願いします。



ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/11/16 04:19】 ふう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<またまた新入りちゃん | ホーム | キジ白ちゃん改めふうちゃん避妊手術完了>>
comments
----
ふうちゃん、スリスリゴロゴロかわいいね~
バナー貼らせて貰います。
【2013/11/18 10:49】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
いやあ、アミちゃんとお兄ちゃんの鏡餅、めっちゃかわいいです~。
こうして見るとアミちゃんはまだまだ小さいですね。
お兄ちゃんが大きいのかな?
ラブラブで幸せそうですね~。

ふうちゃんもすりすり甘えん坊さん。
素敵なご縁がありますように!
【2013/11/19 00:06】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、
いつもバナーありがとうございますm(_ _)m

ふうちゃん、すりごろのええ子ちゃんです。
【2013/11/19 05:31】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
じゅり母さん、にゃんこ鏡餅かわいいですよねーi-175
私も、この写真見てアミちゃんまだ小さいな~と思ったけど、
兄たんが大きかったような気もします。

ふうちゃんの応援ありがとさんですm(_ _)m
【2013/11/19 05:35】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/199-f68a38d7
| ホーム |


