【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふうちゃんの過去

猫がいたずらした時に、
私は「あっ!」と言うて注意するんやけど、
その「あっ!」に異様にびびるふうちゃん。

子猫やったら、
そんなくらいで悪いことはやめへんのやけど、
目をつむってビクッとしながら途端にやめる。
挙句の果てには、逃げていくことも

それだけでわかるふうちゃんの過去。
この子は、前の家で
怒られて怒られて育ってきたんや。


捨てられて店の駐車場に住み着いていた頃、
子猫やというのに、逃げ惑うように
車の下から車の下へ移動ばかりしてた。
いつ、休憩してるんやろ?いつ、寝てるんやろ?
と不思議になるくらいに。

呼び掛けても、おどおどするばかりの姿に
子猫らしさは感じれず、
私には、哀しい猫にしか映らへんかった。


きっと、そんな過去の生い立ちと、
外で暮らしている時にも人に追い立てられて過ごし、
家に居ても外に居ても
心の落ち着くところがなかったんやと思う。


いまは、
少しずつ少しずつ、生まれ持った本来の姿を
取り戻しつつあるふうちゃん







そんなふうちゃんを、
あたたかく見守ってくださるご家族募集中です。
よろしくお願いします。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/12/11 07:02】 ふう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はっちゃんはえらい | ホーム | ふうちゃん&はっちゃんの通院>>
comments
----
外で頑張って生きてきた子にはそれぞれ辛い過去があるんだろうね~

ふうちゃん、今までの辛い過去を吹き飛ばすくらいとびっきり幸せになろうね。
大丈夫、ふうちゃんはもう幸せ行きの列車に乗ってるんだからv-218
【2013/12/11 10:12】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん

うん、みんないろいろあるやろねー。
次のにゃん生は絶対幸せに!って思うから、車掌キョロ(笑)がんばりますわ~i-184
【2013/12/12 02:09】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/207-4a2f4c64
| ホーム |


