【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっちゃんはえらい

Fちゃんとこで、はっちゃんの耳掃除をしてもらったよ。






家で耳掃除をしても、隅々まで綺麗にならんから、
そこは、プロのFちゃんにお願いしてっと。






鉗子を突っ込まれても、
ここまでおとなしくさせる猫ってあんましいないよね。
イヤーローションにベッタリと浸したカット綿やから、
フツーならいやいやするのに。

にしても、まだ出る黒い耳垢・・・
耳ダニってひつこいなぁ~(>o<)

そやけど、もうほとんど掻かんくなったので、
ひょっとしたら、外耳炎が残っているだけなのか?!
そうやと、いいけど。






はいっ、おしまい。
はっちゃん、えらいね!よくできました
Fちゃん、いつもありがとね。


耳ダニの薬もなくなってきたし、
治ったのか治ってないのか白黒つけたいし、
来週にでも病院で再検査してもらおー。
外耳炎だけになってたら、見通しも立つしにゃ。

どうか、耳ダニが撲滅できてますように




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/12/13 04:48】 黒白タキシードのはっちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<耳ダニ治療終了 | ホーム | ふうちゃんの過去>>
comments
----
キョロさんの周りの強力なサポーターの皆様良い仕事してくださいますね~

これもみんなキョロさんの人柄なんでしょうね。

【2013/12/13 14:31】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
そうなんですよー、周りの人に恵まれてて助けてもらってますねん。
人柄は知らんけど(笑)

おでぶにゃんこさんも、浜田動物愛護会☆マーブル☆のメンバーさんと一緒に活動できて心強いですよね。
持つべきものは友って、ほんま当たってると思いますわー。
【2013/12/13 23:26】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
これだけお世話しやすい子って、有り難いですよね。
早く耳ダニとおさらばできますように!
はっちゃんにもふうちゃんにも、素敵な家族ができますように!
【2013/12/14 00:08】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん
お世話しやすい子は、めちゃめちゃ有難いですよ。
これで、触れん子とか暴れる子やったら泣きそうになりますもん。
祈願ありがとうございますm(_ _)m

【2013/12/14 00:34】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/208-240ed42d
| ホーム |


