【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふうちゃんとはっちゃんの日常


善意をありがとう!


12月16日  大阪府 福ちゃんの里親M様  10,000円

キョロの収支報告はこちら







ふうちゃんは膝の上が好きやから、
ぽんっと乗っかってきてくるっと体制を整えちょこんと収まる。
(関西人は、擬態語が多い?笑)


結構きげんよう長時間乗っかってるので、
困ったことに動かれへんわ(^m^)



1387311970gif.gif








こちゃらはっちゃんは、
いつも箱の渕におててを置いてるんやけど
その姿が可愛くて萌えー








しっかし一日経つとにゃ・・・




1387314691_1387314962.jpg




はっちゃんの芸術作品の出来上がり




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/12/18 06:06】 ふう&黒白はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はっちゃん大魔王 | ホーム | 耳ダニ治療終了>>
comments
----
芸術作品の中で、おめめキョロンとしておさまっている
はっちゃんがかわいいにゃ~。
耳ダニ治療からマラセチア治療に変わるんですね。
早くよくなりますように!

ふうちゃんみたいに抱っこが好きだと、かわいいけど
いろいろとはかどりませんよね。
それを喜んでくれる里親さんと、早く巡り会えますように!
【2013/12/19 00:09】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん
はっちゃんのまんまるおめめとぷっくりした口がなんともいえませんねん(笑)
マラセチアも、早々と良くなってきましたよ。

ありがとう。抱っこ猫ふうちゃんをいっぱい可愛がってくれはる里親さんをがんばって探しますわー。
【2013/12/19 02:13】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/210-b0cb45e0
| ホーム |


