スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっちゃん大魔王




ハクション大魔王ならぬ・・・








はっちゃん大魔王! ( ̄m ̄)ふふふ

(クリックしてアップにするとよくわかるよ~。)




でも、ほんまは笑ったらあかんねん。

おそとは寒くて、

車の下に潜り込み暖をとったときに焦げたあと。





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/12/19 05:57】 黒白タキシードのはっちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<七夕シスターズの幸せ便り | ホーム | ふうちゃんとはっちゃんの日常>>
comments
----
ご無沙汰してた間にお二方ともすっかり家猫さんですにゃ~
はっちゃん大魔王・・・笑っちゃいけないけど・・・・
私はひげよりも目の表情とかが似てる気がする
【2013/12/19 10:55】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
はいな、お蔭さんで家猫修行は順調です。
もう治療も残すとこあと少しなんで、優しい里親さんを探すのみっすわー。
はっちゃん、目がくりんくりんやから、目も似てるんかもね。
そういえば、私らリアルタイムでハクション大魔王見てましたな(笑)なんたって、同い年やもんね(^m^)ふふっ
【2013/12/20 05:21】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/211-616988bc
| ホーム |


