【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
七夕シスターズの幸せ便り

七夕シスターズのアミちゃんとこと、
ビスコちゃんとこからお便りいただきました
(メールいただいた順番で書かせていただいてます。)






アミちゃん、ぜんぜん変わってないよー。
はなくちょは健在で、そのまんま大きくなったって感じやね(笑)







兄たんとも仲良くしてもらって猫団子したり
毎日楽しく過ごしてるんやよね。
お母さんにもいっぱい好き好きしてもらって幸せそう、
あのとき捜し出せてよかったわ。









こちゃら、ビスコちゃんは、






なんか、魔女の宅急便のジジが鳥かごに入ってる時の顔みたい(笑)
まっくろくろすけって、写真で撮ると目が目立ってかわいいね。







兄たんの毛繕いせっせとしてるみたいよ。
うちでも、お世話焼くの好きやったからねー。

んだども、仲良しになれてよかった。
里親Yさんとこは、マンションの規約で定員2名様までしか
あかんそうやから、ほんま仲良くなるのを願ってた。
兄たんとYさんご夫妻があたたかく見守ってくだったお陰です


アミちゃんもビスコちゃんも、いいおうちに行けてよかったねー。
Kさん、Yさん、お便りありがとうございました!(:D)┓ペコリ









話は変わりますが、


「動物の虐待に気付けば通報を!」
アニマルポリス・ホットライン
(画像クリックでサイトに飛びます。)



ついに、日本にもこんなん出来てうれしい!
今は「アニマルポリス・ホットライン」って形やけど、
いつか全国に広がって、そして本格的に起動して、
アメリカのアニマルポリスみたいになればいいね。





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/12/21 07:14】 七夕シスターズ あんこ&きなこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょぼ子とたれはっち | ホーム | はっちゃん大魔王>>
comments
----
アミちゃんもビスコちゃんも、お兄ちゃんと仲良くなれて、本当に幸せそう!
嬉しいですね。

兵庫県にアニマルポリス・ホットラインができたんですか。
こういう動きはぜひ全国に広がって欲しいです。
【2013/12/22 00:42】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん
ひとりっこのところへ行くのは難しいパターンなだけに仲良くなれてうれしいですー。

アニマルポリスが全国に浸透して、じゃんじゃん悪人を捕まえてほしいですv-218
【2013/12/22 02:32】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/212-f2c87456
| ホーム |


