【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょぼ子とたれはっち

私だけなんかも知れへんけど、




ふうちゃんは、口の下のパッチ模様からか
おちょぼぐちに見えて、




はっちゃんは、




その可愛いおしっぽと毛色とたれ具合から、





たれぱんだに似てるな~と思う



ちょぼ子も、たれはっちも、
性格が良くてかわいい子です
よろしくお願いします。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/12/23 04:41】 ふう&黒白はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あずきちゃん便り&はっちゃんリビングデビュー | ホーム | 七夕シスターズの幸せ便り>>
comments
----
ふうちゃん、お話中なんですね、良かった!はっちゃんもかわいくていい子だから、直ぐにお声がかかりますね。
【2013/12/25 15:20】 URL | よしよし #-[ 編集] |
----
よしよしさん
変えて半日も経たんうちに、もう気付きはったんや、はやっ!
そうなんですよ~、お陰さんで見つけてもらえてi-194

はっちゃんは、まだ掲示板に載せれてないんですけど、直ぐにいい人からお声がかかったらいいなぁ~i-228
【2013/12/26 01:52】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/213-d3c8b82b
| ホーム |


