スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もみちゃんを触れるように

なんとか、放牧後も、
もみちゃんを触れるようになりました

・・・っても、ヒーターの前限定 ははは。
そんでも、触れんより触れる方がいいよね。

非常にうれしいねんけど、
冬が終わってヒーターがなくなったら
どないなるねんな?!って心配はありますが・・・。







生粋ののらちゃんやった子って、
自分で特定の安全な場所を決めるから不思議。

10年間触れんかったまめ爺は、
はじめはタワー限定で触れるようになったんやった。
それが、いつしか膝の上に乗るようにまでなって
もみちゃんも何年かしたら乗るようになるんかなー。


6月29日に目の前で事故に遭って、約1ヶ月入院して、
当初は、リリースするつもりでさくら耳にしたけど、
多くの方からリリースしないでというご要望をいただき、
自分の思いも重なって、とうとううちにおいた子。

ここまでくるのに、ちょうど半年かぁ。
もっと長期戦になる覚悟やったから、
想像してたよりは早いけどね








私ひとりの力では、もみちゃんの事故から、
ここまでくることが出来ませんでした。
これもひとえに
皆様のお力添えの賜物と感謝しております。
たくさんのご支援と励ましをありがとうございました!





また来年も、Kitchen Cat *キッチン キャット*を
どうぞよろしくお願いいたします。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2013/12/30 06:23】 さびちゃん改めもみじ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<収支報告書 2014年度 | ホーム | 布巾Love>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/216-e4904618
| ホーム |


