【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビビちゃん便りとふうちゃんのお正月

明けましておめでとうございます。



ビビちゃんとこから、写メールで年賀状がきたよ
日向ぼっこして気持ちよさそうに寝てるにゃー。







今年は、じゃんじゃんばりばり保護猫を送り出して、
ほんでもって、猫の入荷はなしで(願望)
ほんとハッピーな1年を過ごしたいもんです。


ビビちゃんのお母さん、
かわいいお年賀をありがとうございました!(:D)┓ペコリ









ふうちゃんのお正月は・・・






寝正月!

うらやましいなぁ~、私なんて仕事やのに。
唯一のお休みも、3段ケージ洗って、
熱帯魚の水換えしてたもんね(Y_Y) 正月早々、生き物係。







「メールの返信するんで起きてやー。」
と、PCを開けるも、まだ寝続けるふうちゃん







「うるちゃいですね。」

あ・・・起きた。半目になってる(笑)



猫と暮らしてると、
猫時間が穏やかに流れますよね
ただ、そこに居るだけでいとおしい。
これが活力となって、
また今年1年がんばれるんやろうにゃー。


2014年も、猫ともどもよろしくお願いします<(_ _)>



ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/01/05 04:05】 ふう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふうちゃんのお見合い | ホーム | 収支報告書 2014年度>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/217-5d364f2f
| ホーム |


