【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふうちゃんのお見合い

5日、ふうちゃんのお見合いに行ってきました。
神戸方面が混むって固定観念をくつがえされたよ、
湾岸線を使うと早いな~、快適、快適


さて、Mさんのおうちに着いて
「ふうちゃん出ておいで~。」と言うたものの、
時間が経っても一向にキャリーから出てこないので、
上部をパカッと開けたら出てきたんはええけど、
いきなしベランダの窓に飛び付いた

想定内やったけど、
やっぱ、ビビリちゃんは知らないおうちだと
隠れ場所を探してとんでもない行動に出るので怖いね。






その後、Mさんがご用意してくださったベッドにちんまり入って
外を見てたんやけど、私が近付いたら出てしまった。
いらんことしてもーたわにゃーにゃー鳴いてます。


そして、今度は隣のお部屋に篭ってしまったけど、
お父さんが様子を見に行ってくれはって
少し経った頃「なでれた~」と隣のお部屋から聞こえたんで、
お母さんも早速トライ






なでなででけた
この様子だと、おうちに馴染むのも早そう。
新しいお名前は、
豆大福ちゃん、通称まめちゃんやそうです(^m^)

鏡に映ったお母さん、実は清楚なべっぴんさんで
お見せできないのがざんねーん。






今ふうちゃんが使ってるトイレはにゃんともですー、
寒いのであったかグッズもお願いしますーとお伝えしたら
早速揃えて写メールくださいました。

これだけじゃないよぉー、脱出防止用のパーテーションや
柵もオーダーしてくれてはるんやって ありがたいことです。


うちでは膝争奪戦が激しくて、ふうちゃんがきたくても
満杯なときが多く、ちょっとしか応えてやれなかったけど、
これからは、いっぱいお膝の上で甘えれるね、よかったねー!
Mさん、ふうちゃんのことをどうぞよろしくお願いします。



来週トライアルに行く予定です。
もうちょっと見守っててにゃー。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/01/06 03:32】 ふう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<はっちゃん2回目のワクチン完了 | ホーム | ビビちゃん便りとふうちゃんのお正月>>
comments
----
(*'▽'*)♪よかったねー。
がんばれふうちゃん♡
【2014/01/06 03:45】 URL | 杏 #Na821KP2[ 編集] |
----
杏さん、ありがとぉi-194
トライアルが成功してふうちゃんが幸せになるよう祈りまくり。がんばれー。

あ、ちょっと遅れたけど、あけおめことよろでーす(^0^)ノ
【2014/01/06 05:43】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はキョロさんにSOS出すことがないようにしたいものです^^;

キョロさんはお見合いに行って、トライアル開始にいって、正式譲渡のときに又行って3度足を運ぶんですね~
それが一番良い方法かも知れませんね。

そらちん、ケージから放牧するとしばらくすると自分でケージに戻るようになった^^;
やっぱり基本ビビリだからケージの中のほうが落ち着くみたい。
お正月は娘達も帰ってきてにぎやかだったし、余計に怖かったのかも・・・
【2014/01/06 14:05】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします○┓

そうなんですよ、私はよほど遠方でない限り3回行きます。
一番いい方法やと思いますけど、交通費がたいへんなので、申し訳ないなぁと思いつつ、今回はじめて高速代ご負担のお願いを募集文に入れました(^^;)

ケージは、うちもいつも出しっぱなしにしてありますよ~。
やっぱり、ビビリちゃんにはいい避難場所みたいですね。
【2014/01/06 17:59】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます。
新年早々ふうちゃんのトライアルが始まるんですね。
早くお家に馴染んで幸せをつかめますように!

今年は猫神様にこき使われずに済みますように!
【2014/01/09 11:21】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうなんですよー、ふうちゃんがトライアルに出ます。
新年早々、喜ばしいことですわー(^^)

今年は、おだやかーに過ごしたいもんですなぁ。
【2014/01/10 02:23】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/219-24b7c01d
| ホーム |


