【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっちゃん2回目のワクチン完了


善意をありがとう!


1月8日  Kaneko Masayo様  5,000円

キョロの収支報告はこちら







はっちゃんの2回目のワクチンに行ってきました。






「大きなったなぁ~。」と言われたよ。
前は、弱っちい感じに見えて心配もしたけど、
いつの間にか、
元気モリモリになって、ほんまにがっちりしたわ。

なので、今回は5種混合ワクチンを打ちました。
完全室内飼いやけど、脱走や天災なんかで万が一
外へ出てしまった場合でも白血病に感染しにくいように、
たとえ1回でも5種をのせときます。







はっちゃん、おしりからをとられてきばってます?
金太郎みたいな顔やなぁ
ひつこいようやけど、念のためもう1回便検査。
これで何回目や?もうわからんわ(笑)
今回も何も検出されず、はっちゃんクリーンでした


あとは、大きく育ったたまたまを取って(去勢手術)、
里親募集掲示板にれっつらゴー!やね。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/01/10 03:10】 黒白タキシードのはっちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<かわいいふたり | ホーム | ふうちゃんのお見合い>>
comments
----
はっちゃん、元気にすくすく成長しましたね。去勢手術、もうひとがんばりして幸せつかもうね。
【2014/01/10 16:34】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
お蔭さんで、元気に育ちました。
はっちゃんもひとがんばり、私ももうひとがんばりですわ(^o^)
【2014/01/11 05:18】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--こちらからで失礼します。--
以前から「姫路猫」 お手伝いしていました。
リンクさせていただきました。

http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/himuji.htm
【2014/01/13 20:10】 URL | よし #OEZKBdis[ 編集] |
----
ずいぶん前から、よしさんのHPは存じてます。
リンクありがとうございました。

ただ、私は一時預かりではなくて保護主です。
ホームレスキャットブログは、私のブログでもあるので、もみじちゃんを掲載しました。
【2014/01/13 23:21】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/220-a9bcd0c2
| ホーム |


