【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かわいいふたり

福ちゃんのお母さんから写メールが届いたよ


はじめは、もひとつしっくりとこなかったふたりも・・・





neo_fuku.jpg


1年経つとこの通り 仲良しさん。
やったー、猫団子完成~



実はこれには訳がある?!




(N家姉妹さん、写真お借りしましたよー。)


昨年の12月にネオちゃん&福ちゃんに妹ができてね、
おてんばな妹にたじたじの兄たんらは一致団結したらしい?!(笑)


あれ、どっかで見たことのある三毛ちゃん???

そう、実は、N家姉妹さんちの保護猫 花ちゃんなんです。


私の里親さんから里親さんへ。
ご縁って、どこで繋がってるかわからんもんやね

これからも、みんな幸せにね。

福ちゃんのお母さん、お便りありがとうございました!(:D)┓ペコリ










5964s.jpg


キャットウォークの上でよく寛いでるふうちゃんと、






タワーの上で、よく寝っ転がってるはっちゃん。



このふたりが合わさると・・・








まぁ、こないなかんじ

若いと遊びも豪快。



そんなふたりも、寝てると天使みたい





5998s.jpg


天使1号





6006s.jpg


天使2号



おててで顔を隠してるところも一緒、かわいいにゃ




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/01/14 06:21】 ふう&黒白はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ふうちゃんトライアルスタート | ホーム | はっちゃん2回目のワクチン完了>>
comments
----
ご縁がご縁を繋ぎ幸せの輪が広がってますね~
天使達本当にかわいいね~
そらちんもケージの中では天使よ^^;
【2014/01/14 14:21】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
ほんま、幸せの輪拡大中ですi-194
ふうちゃん天使もはっちゃん天使もかわいいでしょ(*^^*)ありがと。
そらちんもケージの中では天使なのね。
^^;マークが付いとるけど(笑)
【2014/01/15 05:10】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/221-0fc17ce3
| ホーム |


