【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふうちゃんトライアルスタート


善意をありがとう!


1月14日  まめちゃん(ふうちゃん)の里親M様  10,000円

キョロの収支報告はこちら







ふうちゃんのお届けに行ってきました


お見合いのときに篭って出てこなかったので、
今の季節は家具の後ろなんかに篭ったら寒いし、
いつも好んで寝てるケージの方が落ち着くかな~と思ったのと、
Mさんが、ふうちゃんが馴染むまで
お留守の間にもし何かあったら心配ということで
家から3段ケージを持ってったよ。
着いてすぐに組み立て始めたんやけど、
Mさんが手伝ってくれはったから早かったー(^^)
ありがとうございます。






ふうちゃんは、うちに来た当初、不安で鳴き続けたので、
いつものダンボールベッドにいつもの毛布も持ってったよ。
これでちょっとは落ち着くね。







お約束通り、
ちゃーんと窓に脱走防止策してくださってて、
ほんとにうれしかったです

玄関前のゲート(二重ドア)は別注なので
まだ届いてないそうなんですが、
設置するまでケージがあるから大丈夫やね。
どんなゲートか次にお伺いするときが楽しみやなぁー。


お母さんは自然派志向の方なので、
ふうちゃんの健康のためにフードも
アズミラとクプレラを続けてくれはるそうです。

Mさんとお話してたら楽しくて、なんかいろいろと
お話が弾んで、また長居してしまったスミマセン。







ふうちゃん、
お父さんお母さんのいうことをよく聞いて
トライアルがんばりやー。
Mさんちのお猫様になれたら、
ふうちゃんの大好きなおひざを独占できるよ


Mさん、ふうちゃん改めまめちゃんのことを
どうぞよろしくお願いします。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/01/15 06:11】 ふう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ふうちゃんトライアル中&しろいねこ&たれはっち | ホーム | かわいいふたり>>
comments
----
いよいよトライアルスタートだね~
ふうちゃん、がんばってね~
【2014/01/15 13:29】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとー!
Mさんは良い方なので無事にトライアル終了してほしいです。
そらちんにもご縁が続きますよーにi-184
【2014/01/15 15:33】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
確かに大きなケージがあれば、行方不明にならずに済みますね。

ふうちゃんが早く馴染んで、Mさんの家族になれますように!
【2014/01/17 00:08】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとう。
ケージのダンボールベッドで寝るのが好きな子やったんで、持ってって正解でしたわ。
早く落ち着けるし居場所もわかるしーで。
…というか、もう早々と馴染んできてるようです(^^)
このまま順調にMさんちに迎えていただけたらいいなぁ。

【2014/01/17 06:14】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/222-ada8e3bf
| ホーム |


