【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふうちゃんトライアル中&しろいねこ&たれはっち


善意をありがとう!


1月16日  福ちゃんの里親M様  11,760円

キョロの収支報告はこちら







まめちゃん(ふうちゃん)、順調に馴染んでいるようです。






初日は、水をちょっと飲んだだけで
ケージの中で鳴いてるし心配してはったけど、
2日目にはご飯も食べてもして、
お母さんがいる時は放牧してもらってるんやけど、
持参したまめちゃんが好きやった布巾で遊びだしたみたい


お膝が好きなまめちゃんは、すでにお膝ゲットして
ゴロゴロ甘えてるらしいよ
お母さんの後を付いて回ってるんやって。


まめちゃんは、うちに来た時も不安で鳴いてたし、
ビビリなところがあるから心配してたけど、
順調に馴染んでるようでよかった。
落ち着いたら、鳴くのも止まるやろうしね。


まめちゃんのお母さん、メールありがとうございました。
まめちゃんのこと、引き続きよろしくお願いします。







いつも手伝ってもらってるFちゃんが、
しろいねこを保護しました。
ホームレスキャットの仲間ののんのさんも
最近 交通事故の猫を保護したし、
私の猫神ウイルスが感染して蔓延してるのかねぇー。


さて、しろいねこですが、最近めっちゃ寒いのに、
Fちゃんのお店の道路を渡ったとこで大鳴きしてたそうな。

お店の前の道路は、
車がビュンビュン走る交通量の多い道路で、
しょっちゅう猫が轢かれてる場所なんよね






手でキャリーに押し込んで捕まえ、
お店のケージに入れんやけど、
ご飯を底なしに食べて、お腹が大きくなったら
当たり前のようにケージに用意されたダンボールベッドで
くーくー寝だしたんだと。
成猫やと、
フツーは出ようとケージをガリガリしたりするのにね(@@)
よほど疲れてたのか、天然なのか・・・。


次の日に放牧してみたら、隠れて潜むどころか
膝によじ登ってきて「だっこー」というたそうな。
すごい適応力というか、あきらかに元飼い猫ですにゃ。


汚れてるから茶色いのんか、シャム系やから茶色いのんか
わからんねんけど、ぱっとみーは2~3歳に見えるかな。
とりあえず、病院ということで行ってきやったけど、
ウイルスチェックは検査機関に出したので
検査の結果は後日ってことで。


とんでもない甘えたちゃんのおんにゃの子です(笑)
医療がすんだらFちゃんが里親募集するので、
どうぞよろしくお願いします。







たれはっちは、私の椅子がお気に入り。





のび~~~て






ばんにゃい



あぁ、悩殺




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/01/18 03:49】 ふう&黒白はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はっちゃん成長したな | ホーム | ふうちゃんトライアルスタート>>
comments
----
トライアル順調そうでよかった!!
もう安心だね。

シロ猫さんも良い方に保護されてよかった。
チームキョロさんには猫神さまの絶大な信頼があるからね~^^;
【2014/01/19 12:02】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとね。
新しい環境を受け入れてがんばってるみたいでよかったわ。

チームキョロ!(爆)
いつの間にやら、猫神さま認定かぁ(^o^)
【2014/01/20 01:35】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/223-41cfef8b
| ホーム |


