スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっちゃん成長したな

こりは、12月の頭にFちゃんのお店で洗ってもらったときの写真。







このときはまだ耳ダニのせいで玄関に隔離してた頃やから、
Fちゃんのお店ではじめて放牧したんけど、
怖くて物置とケージの隙間に隠れて鳴いてた。


はっちゃんは、生まれ持った性格がおとなしめなんと、
お外で暮らしてるときに「人間は警戒しーや。」と
のら父ちゃんらに教えられながら育てられたのもあってか
ビビリやったからねー。

結局、遊ぶことなくいろんなとこに潜んでた。








それが今は、ガブガブーッ、キックキック!と
やんちゃになったもんやわ(笑)


そんでも、性格がほーんまに穏やかなので、
同い年の男の子に比べるとおとなしい方やと思う。

だから、姐さんたちにも可愛がられて、
よく引っ付いたり舐めてもらったりしてるよ。


けど、さすがにまだ幼いから、
スイッチが入れば、にゃんプロじゃーとかかっていくので、
姐さんらがいやーんと散っていく姿が
これまた面白くて微笑ましかったり


猫たちからも可愛がられてるけど、
会う人、会う人が、「はっちゃんは可愛い
(外見も性格も含め。)と言うてるので、
保護主の欲目ではなくてほんまに可愛いねんやろにゃ。


はっちゃんのご家族募集中です。
よろしくお願いします(:D)┓ペコリ




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/01/21 04:48】 黒白タキシードのはっちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<はっちゃんの腹部検査 | ホーム | ふうちゃんトライアル中&しろいねこ&たれはっち>>
comments
----
はっちゃん、きれいなハチワレさん!!イケニャンですよ。

はっちゃんの写真いきますね~
ふうちゃんと入れ替えます。
【2014/01/21 09:40】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、
いつもトップページに貼ってもらってありがとさんですm(_ _)m

はっちゃんはおなかポンポコリンの3頭身ですが(笑)、黒白によくあるはなくちょもなしできれいなハチワレ模様してますよー。
【2014/01/22 01:56】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
うんうん、はっちゃんはかわいいですよ~。
ばんにゃいの写真なんか、たまらなくかわいいです~。
少しふっくらしてきましたよね。
素敵なご縁がありますように!
【2014/01/23 00:01】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ばんにゃいの写真はほんまかわいいですよね。
はは…(^o^;)少しどころか、今はおでぶーになりました。
去勢手術の予約を入れてるので、もうすぐ本格的に始動します。
良いご縁を祈るばかりですわ。
【2014/01/23 02:38】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/224-17f2020b
| ホーム |


