スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふうちゃんトライアル中&もみちゃん日々進歩

少し前に、豆ちゃん(ふうちゃん)のお母さんから、
注文してたパーテーション(玄関前の二重ドア)が
届きました~ってメールをいただいた






向こう側も見渡せるようになってるんや、
採光をとるためなんかなぁ~って思ったら、
元々は脱走防止用に販売されてるものではなく
店舗などで使う什器やそう。発想の転換がすごいね。


さらに、すごいなーと思ったのがこちら。






商品が届くまで、ふすまで代用してくれてはった。
この細心の注意を払ってくださるお気遣いが
うれしーてたまりません





(お母さんが画像を加工して送ってくれはったもの。)


豆ちゃん、毎晩お布団の枕元で一緒に寝てるんやって。
お膝にお布団にたくさん甘えられて幸せそう


ブログ記事に、
豆ちゃんはよくキャットウォークの上で寛いでる
って書いてたからやと思うけど、キャットウォークも
作ってくれはるんやって。

いいお父さんお母さんに巡り会えてよかったね、豆ちゃん


Mさん、良くしてくださってありがとうございます(:D)┓ペコリ









もみちゃんが大前進ら

仕事から戻ると、「おかえり~」としっぽ上げてスリスリしてくるでっ。






それにね、
今までファンヒーターの前限定でしか触れんかったのが、
リビング内やったら、どこでも触らせてくれるようになってん。
ゴロゴロいうて、頭突きもしてくるよぉ。


ほんで、他の部屋におる時に傍に行くと
ぴゅーって逃げてたのが逃げんくなったしぃ。
大進歩やと思えへん?


でもって、ワルなってきた!(笑)
見たって、これ↓






ダンボールを齧らせたら天下一品・・・。
びっくりするほど高速で齧るから、見てる間にこんなことに
とても、おとにゃがする事とは思えまへん

ゴミだらけになるから、この後ダンボールベッドは撤去して
普通のベッドに戻しました


そやけど、こんないたずらが出来るようになったのは、
本領を発揮してきたわけやから喜ばしいことやね


日々進歩するもみちゃんでした。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/01/28 06:47】 さびちゃん改めもみじ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おしくらまんじゅう&保父さんがいない | ホーム | 赤ちゃん抱っこ>>
comments
----
豆ちゃんの里親様、脱走対策バッチリですばらしいです。
どこに注文されたんだろう~
大工さんに作ってもらわれたのかな?
うちもしんのすけとはなちゃんだけなら玄関今のままでも大丈夫だろうけどとと親子は激しいからね~
夏までに対策練らないと・・・・
【2014/01/29 14:37】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
ほんまに、脱走対策に細やかな気配りしてくれはるから、お蔭さんで安心できます。
これはどこに注文しはったのかなー?また、聞いときます。

ととちゃんらを家全体に放すとなったら、やっぱ玄関対策はいるよねぇ。
一戸建てだと間口が大きいから個人で施工は難しくなるし、うちも玄関だけはサッシを頼みました。
のちに楽天で木の格子戸を見てかっこええなぁ~と思ったけど、かなりの高額らったよ(@@;)
がんばって、対策考えてくださいな。
【2014/01/30 04:16】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/227-c818963c
| ホーム |


