【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビスコちゃん便り&可愛いはっちゃん

ビスコちゃんちから写メールがきたよ







うちにいる時は2kgに満たないお嬢やったけど、
もう3.6kgになったんやって。大きなったね。
黒猫って写真がむずかしいんやけど、
お父さんお上手やわぁ。


写真のうまい下手には関わらずとも、
ビスコちゃんをいっぱい可愛いがってくださってるのが
写真から伝わってくる。
写真は撮り手の心を写すというもんね。


ビスコちゃんは、「にゃー」じゃなくて
「びゃー」って鳴くらしいよ(笑)
それが、Yご夫妻のツボに入ってはるんだと(^m^)


試しに子猫時代に撮った動画を見てみたら、
最後の方1:25辺りから
ビスコちゃんが鳴いてるシーンがあるんやけど、
なんとなし、その兆しはあるにゃー(笑)







Yさん、お便りありがとうございました(:D)┓ペコリ










はっちゃん、
最近はキャットウォークの途中にあるベッドでよく寝てます。


ジャンプをほとんどせん猫なので、
キャットウォークへ登るのも、
リビング側のキャットタワーをよじ登るか、
または和室側からの猫階段でトントンとあがっていきやる。
(うちは、二部屋がキャットウォークで繋がっています。)


あんましジャンプでけへんでどんくさいけど、
台所に登ったりせぇへんので(登れないともいう・笑)、
便利っちゃ便利やわ。


こうやって、片手を出してのぺーっと寝てる姿を見ると、







はっちゃん日記のチン禁止をどーも思い出す(`艸´)
名前の由来も、はっちゃん日記のはっちゃんからやもんね。


体重は、現在4.1kg。
お腹周りがおデブなんもあるけど、
ひょっとしたら大きくなる子なんかも知れへんね。


去勢手術は、本当は今日の予定やったけど、
J先生とこで緊急に手術せなあかん子がおるということで
その猫さんに手術日を譲ったので12日になりました。
もうちょっとだけ、
可愛いタマタマぶらさげたまま過ごしますわっ(笑)







にくきゅうは黒、
おてての先が手袋してるみたいで可愛いで


この写真のまんま、ほんっと無邪気な可愛い子で、
お父さん、お母さんになっていただいたら、
性格の良さを実感していただけると思います。

黒白タキシードのはっちゃんご家族募集ちうー!




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/02/05 05:33】 黒白タキシードのはっちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<豆ちゃん・福ちゃん便り&おちゃめなはっちゃん | ホーム | おしくらまんじゅう&保父さんがいない>>
comments
----
しあわせビスコちゃん便り、嬉しいですね~
はっちゃんの最後の写真激かわ~v-10
この写真ってどう~なってるの??
【2014/02/05 15:37】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
そぉそぉ、幸せそうにしてるビスコちゃん見せてもーたらうれしいですねi-228

はっちゃんの写真は、椅子の上で腹出してばんにゃいしてるところを上から撮ったんですわ。
一瞬見たら、ぶら下がってるみたいでしょ(笑)
激かわ、ありがとう!
【2014/02/05 23:13】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/229-004dc231
| ホーム |


