スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京オフ会さ行って来ただ
先月の今日、ホームレスキャット東京オフ会に行ってきました70P700546_DCE.gif
(相変わらず、記事を上げるのが遅いです…


参加者は、親分もままはじめ、
関西サポーター組のtaketsumaさんのんのさんヴォータンさん・私、
関東サポーター組のtoromingさんちゅうちゅうにんにさんまちこちゃんご家族
関東里親組のomiさんカペリさん・honeyさん、プリメグさん
いつもブログを応援してくれてはるキキママさんマタキチさん
スペシャルゲストとして、ちゃま坊さん
(ちゃま坊さんには、立派な地域猫の現場も見せていただきました、感謝。)
そして、この大変なオフ会をまとめてくれたマイクママの総勢18名。
この懐かしい仲間たちと、三次会まで喋りまくったー。

みな遠方のため、いつも会える訳ではなく、数年に一度の人もいるけど、
リアルな友達より、ずっと心が通じてると思う。
それは、猫を助けたいという気持ちが一緒やからやろうなぁ。
夜な夜な、メールを交わしてるからか(笑)久しぶりに会っても、
また、お会いしたことのない方までも、とても身近に感じてしまう。



momama_919.jpg
一次会から暴走するもまま(笑)



ホームレスキャットは、当初もままひとりで立ち上げた。
それが、緊急トピといつ里から、サポーターさんという協力者が次々に現れた。
みなボラさんの肩書きはなくて、ただただ純粋に猫を助けたいからと
一歩踏み出した普通の人。
「頭が下がります」で終わらずに、何か自分に出来ることを始めた人たちだ。

そのサポーターさんたちが、今では立派なボラさんに育ってはる。
ハイレベルなノウハウを身に付け、子猫のみならず成猫にまでも
素敵な里親さんを見つけてはる。
里親さんに並び、ホームレスキャットの一番の宝物と言ってもいいくらい、
とても暖かい気持ちにしてくれた人たち

けど…悲しいかな、そんな暖かな人たちに、私は詐欺師と呼ばれてたりして(爆)

何が詐欺師って?!
サポーターさん曰く、「来る日も、来る日も…」のフレーズに、
うっかり引っ掛かってしまったそうな…
あー、ったく人聞きの悪いことは言わないでくださいよ~
一応、事実に基づいて書いてるんですからねっ(笑)

何はともあれ、本当に楽しい東京オフでした。皆さん、ありがとさんですー

都合で参加できなかった、杏さんこまきねこさんご夫妻テトさんご夫婦
minorunomiさんyurikicさん、次回ぜひお会いしましょーね!

P.S. toromingさん、おうちでランチご馳走さんでした
   プリメグさん、里親Mさん、泊めてくれてありがとぉー!


(順不同・五十音順デス)  あ゛ー、リンク貼るのちかれたil||li ○| ̄|_ il||li
関連記事
【2010/10/19 00:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<苦節10年 | ホーム | いつか>>
comments
----
ちょっと調べ物があって覗いたらUPしてる~~(笑)

あれから一ヶ月経ったんだね、早っ!
東京オフはしっかり楽しめて良かったね♪

えっ?キョロさんって「詐欺師」だったんですか?(爆)
【2010/10/19 01:23】 URL | tomiy #-[ 編集] |
--Re: tomiyさん--
あの時は、たまたまメールくれて助かったよー
集合までの時間つぶしに飛行機の発着見てて飽いてたとこやったもんi-241

調べものにウチのブログって、なんか載ってたっけな~、
そんなたいそうなブログやったっけ?(笑)
そぉそぉ、私は詐欺師……ちゃうって!(爆)
【2010/10/19 01:56】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
みどりちゃんの里親さんが抜けてるでー!
詐欺師や!追加ヨロピコ!
【2010/10/19 07:10】 URL | にんに #//3PaIRk[ 編集] |
--Re: にんにさん--
ぎゃーv-12うっかり抜けてましたわ、スンマセン!
追加しましたので、お許しをば。
omiさん、ごめんなちゃい。

あーーー、また詐欺師になっちゃったよ…i-241
【2010/10/19 14:54】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/23-ead1f6a1
| ホーム |


