スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アミちゃん便り&ぷりちーはっちゃん

アミちゃんちからお便りがきたよ






お母さんから”怪獣娘”とか”やんちゃ娘”とか
言われてるアミちゃん( ̄m ̄)
うちでも、暴れてたよねー。






そんなやんちゃでも、兄たんとは仲良くしてて微笑ましい


私、載せるのうっかり忘れてたんですけど、
前にアミちゃんの避妊手術の報告をいただいてたんやった
Kさん、避妊手術をありがとうございましたm(_ _)m




ami_hako.png

お母さん猫もみちゃんの高速齧りを しっかりアミちゃんも受け継いでるらしい


アミちゃんのお母さん曰く、
「アミちゃんも母の教えをきちんと守っていますよ(笑)」
やそうです。そぉそぉ、お母さんの言いつけは守らないとね


Kさん、楽しいお便りをありがとうございました!(:D)┓ペコリ









フォルダをガサゴソしてたら、はっちゃんのぷりちーな写真が見つかったよ。







はっちゃーん、こっち向いてぇ。







きゃー、かわいいー







まんまるおめめだねぇ。







おまけは、はっちゃんの舌だし写真(^m^)







はっちゃん、手術の翌朝から
ひとり運動会ではしゃいでました、元気やなぁ~。


ちょっとばかしハンディは持ってますが、
そこは、性格のよさでカバーです。

他の猫と同じように、ご飯食べてして
運動会してたなと思ったら、いつの間にか寝て、
起きたら猫団子ににゃんプロ…etc、
そして寝子(ねこ)ゆえにまた寝る
と、ごくごくフツーの生活を送っています。


他の猫と違うといえば、
どんくさいのとぽんぽこ体型の寸詰まりなくらい。
そこが、またかわいいの ふふ。





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/02/15 06:05】 黒白タキシードのはっちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ふうちゃんトライアル終了&はっちゃんのあくび | ホーム | はっちゃん去勢手術完了>>
comments
----
段ボールかじりって遺伝するんですね!(爆)
アミちゃんの幸せ便り、嬉しいですね。

はっちゃんのきょろんとしたまんまるおめめも、
ころんとした体型も、どんくさいところも、
みーんなチャームポイントに見えますよ。
いいご縁がありますように!
【2014/02/16 14:25】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
そうです、ダンボールかじりは遺伝するんですよ!(爆)
幸せいっぱいのお便りはうれしいですね。

ハンディも、はっちゃんのチャームポイントかぁ。
そういってもらえてうれしいです、ありがとう!
【2014/02/17 00:52】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
アミちゃん幸せそうで何よりです。
うちにも怪獣がいるんだけど・・・・(笑)
うちも親子でかじってる^^;

はっちゃん、去勢手術をものともせず元気そうでよかった!!
ポンポコおにゃかは病気でさえなければかわいいよv-10
猫のおでぶ=褒め言葉だと私、思ってます!!
病院の先生には叱られるけどね。


ところで師匠に質問なんですが・・・
いまととちゃんとそらちん別居してるでしょ~
ととちゃん家の中フリーにして親子一緒になったら又まずいことになるかしら??

まだもう少し私に完璧になれるまではフリーにしないけど、いつまでも同じ部屋も可哀想だしね~
本当はそらちんがもっと早くお嫁に行く予定だったんだけど、案外時間がかかってるから・・・・
【2014/02/17 15:44】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとう。
アミちゃん、幸せ満喫中です。

はは(^o^)そういえば、おでぶにゃんこさんちにも怪獣がいたねぇ。
やっぱ、ダンボール齧りは、母子で遺伝するもんなんやi-235

「猫のおでぶ=褒め言葉」なんは、勉強になりました!(笑)
ぽんぽこりんは可愛いよね。

ととちゃんフリーの件ですけど、ととちゃんが完璧に慣れたら大丈夫やと思うよ。
最初の時よりも、おでぶにゃんこさんはととちゃん&そらちんとだいぶん信頼関係ができてるやろし、また2にゃんでつるむ可能性もあるかも知れんけど、前とまったく同じ状況にはならへんはず。
私も、一部屋に閉じ込めるのは可哀想派なので、完璧に触れるようになったら思い切って放しますわ。

それまでに、そらちんをがんばってブログでアピールしてお嫁に出すのらー。
【2014/02/18 04:51】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/232-b91c3835
| ホーム |


