スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふうちゃんトライアル終了&はっちゃんのあくび

豆ちゃん(ふうちゃん)のトライアル期間が終了しましたー






お貸ししてた3段ケージの
ダンボールベッドでくつろいでたんやけど、
ケージを解体してくつろぎスペースがなくなったので、
せめて高い所にベッドをと
キャットタワーならぬ豆タワー(棚)を作ってくれはったよ
ナチュラルな感じでかっこいいねぇ。







うほほ、早速入っとるではにゃいかー







「もう豆と過ごすのが当たり前になってしまいました(*^^*)」
とおっしゃるお母さん。
豆ちゃんも、ベッタリなんやって
よかったねぇー、豆ちゃん。


近々、正式譲渡に行ってきます。
Mさん、ありがとうございます!(:D)┓ペコリ









あんまりにも寒い日が続くので、






もみちゃん&はっちゃんが一緒に寝てました。

もみちゃんは優しいから誰が来ても
ベッドに入れてあげるんやよねー







・・・と思ったら、あくび2連発







「ふぁ~~~っ」  ひでぇ顔ら



はっちゃんは、
毛足が少し長くぽわぽわしてるので、
からだ全体がよけいに丸っこく見えます。

相方には、ポンタくんって呼ばれることも。
しっぽも短いし、ぽんぽこりんのおなかやし、
たしかに、たぬきにも似てるな

「たれはっち」に「ポンタくん」かぁ(笑)
私はたまに、"はっちゃん日記”を真似て
「はっち先生」とも呼ぶし、
愛称の多い子は人気者というよね


毛もねてるんじゃなくて立ち気味に
生えてるから、抱き上げて顔でモフモフしたら、
まるでぬいぐるみのような感触で気持ちいいよ。
お返しに、ぺろぺろと舐めてくれます




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/02/19 04:50】 もみじ&黒白はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もみはっち | ホーム | アミちゃん便り&ぷりちーはっちゃん>>
comments
----
ふうちゃん、正式譲渡決定おめでとう!!
元気で暮らすんだよ~

もみちゃん、優しいね~
はっちゃんと一緒に寝てくれるんだね。
それに比べてうちの猫たちは・・・・


【2014/02/20 15:27】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこのおばちゃん、ありがとにゃe-251 by,豆大福(ふう)

もみちゃんは、外見はいかついけど(笑)、めちゃ優しいよー。
面倒見がとてもいいので助かります。

ととちゃん&そらちんやったら猫団子するよね。
ととちゃんを他の部屋にも放牧できる日が早く来るといいねぇー。
【2014/02/21 00:47】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/233-3af23ec8
| ホーム |


