スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふうちゃん改め豆大福ちゃん正式譲渡

ふうちゃん改め豆大福ちゃんの正式譲渡に西宮まで行ってきました


うちから離れて、かれこれ1ヵ月半ほど経ってるから、
潜まれるんやろうなぁとは思ってたけど、
おじゃました瞬間ぴゅーっと逃げられた
あーやっぱしって感じやったけど、
完全にMさんちの子になってるってことで納得なっとく。


ちょっと経ったら出てくるかなぁ~と思ったけど、
なかなか出てきてくれへんので、
お母さんがおもちゃで釣ってくれはったら、






出てきた~。しかも裏返っとる!(笑)
猫の日に1歳のお誕生日を迎えたけど、
頭の中は、まだまだお子ちゃまやもんね。







こんなに可愛いお顔も見せてくれたよ


あ、そうそう、うちではおとなしかったので、
里親募集文に、おとなしめって書いてたんやけど、
めちゃやんちゃになってきたそうで、
お母さんの足をカプッてしたりもするんだと(スミマセン…。)
何枚ほど、猫の皮かぶってたんやって







帰る間際になって、フードをポリポリ食べた後に
豆タワーのベッドに入ってくつろぎモード。

豆ちゃんの前髪は、おかっぱみたいで可愛いらしいね
ってお母さんとお話したけど、
ちょっと分け目のあるおかっぱやにゃ(^m^)







うちに居た時は、
タワーが猫の鈴なりになるほどの環境やったから、
ひとりひとりに向き合うこともできず寂しい想いもさせた。

豆ちゃんだけを見つめてくれる
お父さん、お母さんができて本当に良かったよぉ。







豆ちゃん、幸せにね!


Mさん、脱走対策をはじめ、
いろいろ良くしてくださってありがとうございました!
豆ちゃんのこと、どうか末永くよろしくお願いします





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/03/01 06:02】 ふう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<げげげ | ホーム | 寝る子は育つ>>
comments
----
豆ちゃんの正式譲渡、おめでとうございます。
またまた逃げられちゃいましたか。
予想はしていても、ちょっと悲しいですよね。
でもこんなに愛されて幸せそうで、もう安心ですね。
ひっくり返っている2枚目の写真のお顔のかわいいこと!
良いご縁があって、本当に本当によかったです。
【2014/03/02 10:41】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとうございます。
2枚目の写真かわいいでしょi-194

ちょっと寂しい気はしますけど、逃げられるのも、もうそろそろ慣れてきました(笑)
ご縁を繋ぎ、ご家族に愛され、大切にたいせつにしていただいて、私の役目も果たせてよかったです(^_^)
良縁に恵まれて、豆ちゃんも私も幸せもんですわー。
【2014/03/03 03:46】 URL | キョロ #-[ 編集] |
----
おめでとう~
これまた肩の荷が一つおりましたね。

でも油断は禁物・・・・猫神様がどこかで見てるかもよ~(笑)
なにせキョロさんは猫神様の信頼が厚いからねv-411
【2014/03/03 14:29】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがと~i-194
はいな、お蔭さんでまたひとり幸せなご家庭に送り出すことが出来ました。

しっかし、一年で一番怖い春がもうそこまでやってきてるから、また箱見たらドキドキせんとあかんよね。
信頼なんかいらんから(笑)猫神様が降臨してけぇへんことを祈りますわーi-230

そういえば、いつ里再度アップしはったん見たよぉ。
そらちんに良縁が舞い込みますよーに!e-68
【2014/03/04 05:21】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/236-898498eb
| ホーム |


