スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーちかれた


善意をありがとう!


3月7日   ビビちゃんの里親S様  ご支援金 5,104円

キョロの収支報告はこちら









ビビちゃんのお母さんから写メールがきたよ


ハートマークと仲良し!の文字入りに加工してくれてはって、
写真のタイトルは、「パパに恋するビビです(笑)」やって( ̄m ̄)







ビビ王女、お父さんともすごい仲良しやねんなぁ。
人が大好きな子やったから、
お父さん、お母さん、お姉ちゃんに囲まれて、
愛情を一身に受けて幸せ満喫中やろにゃ


今から2年前の冬に路上でひらって、
ガリガリで腹水もあったのでFIPを疑われ、
「神様、どうかこの子を連れていかないで。」
とお願いしたこともあった。


んで、お尻からマンソン氏が垂れたまんまになって
超焦ったんやったっけ(^o^;)
今となっては、笑い話で終われるけど。


FIP疑惑にFIV陽性に腰椎欠損症と何かとあったので、
里親さんが決まるやろかと不安になったけど、
素敵なSさんご家族に見つけていただいて、
ほんまに良かったよ!
先住猫さんの分もいっぱい長生きして、
これからも、Sさんちに幸せを振りまいてやー


ビビちゃんのお母さん、
写メールとご支援をありがとうございました!(:D)┓ペコリ




22_20140223025017ec9.gif




回虫撲滅作戦がんばりましたー。


まず全員にプロフェンダーするのが至難の業じゃ。
三毛組のあんちゃん&もみちゃん、
だましだましで投薬せんとあかんからなぁ。
なんとか無事につけれたけど、
頭ん中でシュミレーションするだけでなんぼ掛かったんやって


それが終われば、気が遠くなる猫トイレ洗いに、
たくさんある猫ベッドと毛布の洗濯、
それに、猫らと一緒に寝てる私の布団の丸洗いでしょぉ、
9kgの洗濯機5回も回したで


日ごろ掃除せん家の中を隅々まで掃除して、
脚立に乗っかりキャットウォークやキャットタワーも綺麗にして、
気力も体力も消耗してもたからブログも手付かず…。
歳ってやーねー。


そんな私を横目に、猫たちは日常モード。






はっちゃんは、いつも裏返ってるなぁ(笑)
のほほんとした性格が表れとる。







もみちゃん、いい表情ら。


福ちゃんのお母さんが、
「とっても可愛いお顔になって…
ブログでもみちゃんみてると
全体の雰囲気がふわっとやわらかい感じで
いいんですよね~。」っていうてはったけど、
私も最近同じことを感じてた。

いつの間に、こんな可愛い顔になったんやろ



)


もう、いっぱい触れるしにゃ。



近頃は、私の目覚ましが鳴る15分くらい前になったら
同じく家庭内ノラやったあんちゃんと一緒に
ベッドへ上がってきて、
真横で大音量のグルグル音を出すから、
目覚ましより目が覚めるで(^m^)ふふっ


そやけど、こんなに可愛くてええ子やのに、
なんでお声が掛からんかなぁ~。


成猫のサビやから?完全に人馴れしてないから?
交通事故に遭ったから?(後遺症はない。)

それとも、脱走防止策の条件が厳しいからかな。
一度 入院先から脱走した子やから譲歩はでけへんしなぁ(悩)


もみちゃんのお母さんはどこにいはるんやろね。
一日も早く見つけてくださいますように





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/03/13 06:19】 もみじ&黒白はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<仲良しやにゃ | ホーム | げげげ>>
comments
----
ビビちゃん、そういえばそうでしたね~。
そんなになんじゃかんじゃ問題があったことなんか、すっかり忘れていましたよ。
もうすっかり幸せなお姫様暮らしですもんね。
お父さんのお腹に乗って楽しそう♪

回虫撲滅作戦、お疲れ様でした。
人間の布団まで洗わないといけないんですね~。
気の遠くなるような作業で、私だったらクラクラしそうです。
作戦成功を祈っています。

もみちゃん、本当に優しい表情になりましたよね。
【2014/03/15 00:05】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん
そです、そです、ビビちゃんはいろいろあって心配した子です。
ちゅっても、私の心配をよそに、本にゃんは至って元気でしたが(笑)
お姫様になれて、ほんまハッピーエンドで良かったi-228

回虫撲滅作戦、人間の布団まで洗わんでもいいとは思うんですけど、みんな洗ったら完璧かな?と気分的に違うので洗いまくりました。
根つめていっぺんにやりすぎて、実際に頭がクラクラしましたよ(^o^;)はは…

もみちゃん、優しい顔になったでしょ(*^ ^*)
【2014/03/15 04:49】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/238-9599cca2
| ホーム |


