【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲良しやにゃ


善意をありがとう!


3月14日  福ちゃんの里親M様  ご支援金 3,988円

キョロの収支報告はこちら









あんちゃんとはっちゃんが寝そべってるのが
ハートの形に見えたから、ハートの枠をつけてみたよ






お互い穏やかで性格良しさんやから気が合うのか、
よく猫ベッドでも一緒に寝てる姿を見かける。


わたし個人的に思うねんけど、
ハンディのある子って性格がええねん。
神さまが、ちゃんと
ハンディ分を性格の良さに反映してくれてるんやと思う。
うちの子らは、ハンディって程でもないけど
ちょこっとずつ何かあって、このふたりも持ってる。


自慢やないけど(自慢かも・笑)、
ホームドクターへ行ったら、
「Sさんとこの子は、犬も猫もほんまええ子ばっかりやな。」
って言われるよ(* ̄^ ̄*)
何でもズバズバいう大阪人根性丸出しの(笑)
お世辞いう人らやないのでほんまやねんと思うわ、ふふ。














はっちゃん、パンチの用意してたけど出せずじまい。

握ったまんまの丸いおててが可愛いね




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


【2014/03/16 05:27】 あんず&黒白はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はっちゃんのお見合い | ホーム | あーちかれた>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/239-0100ac75
| ホーム |


