スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっちゃんのお見合い


善意をありがとう!


3月16日  あしながおばあちゃん様
もみちゃんへご支援金 50,000円

3月16日  はっちゃんの里親S様  ご支援金 10,000円

(※ ご支援いただいた順番に載せています。)

キョロの収支報告はこちら









「はっちゃーん、行くですよ。」






「どこへ行くでしゅか?」


・・・ってことで、
はっちゃんのお見合いに枚方市まで行ってきました。


枚方方面は、
10年以上前にわんこの譲渡で3回ほど行ったことがあって、
どこ走っても、混む!混む!混む!ってイメージで苦手やったけど、
第二京阪が開通したらめちゃめちゃ早いではにゃいか~~~
はっちゃんも私も快適、か・い・て・き







さて、はっちゃんといえば、
Sさんのお宅に到着したら、早速ソファーの裏へお篭り…。
はっちゃんは天然系やから、
ひょっとしたらいけるかなぁ~と思ったけど、
びびりんちょな面も持ってるので、
そっちが前面に出ちゃったな。

はじめは、にゃーこら鳴いてたけど、
お父さん・お母さんとお話してたら、
いつの間にかソファーの後ろで寝てた(笑)


Sさんのお宅は、
猫グッズや天使になった先住猫さんのお写真が
ところどころに飾ってあって猫好きオーラが溢れてたよ。

お父さんもお母さんも、毎日の会話に
「はっちゃん、はっちゃん。」
って飛び交うくらい心待ちにしてくださってたので、
はっちゃんが顔を出したときの笑顔ったらもう







「写真で見ていたとおり、
それ以上に実物のはっちゃんはとても愛くるしかったです。」
っておっしゃっていただけて、とてもうれしかったです


先住猫さんの時にも脱走防止策をしてはるおうちやけど、
私のお願いで一層強化してくださることになったので、
準備が整われたら、はっちゃんをお届けしてきます。

私の募集は、
脱走防止策の点でなかなかはかどらへんのやけど、
今回もご理解のある良縁をいただけてよかった
なんたって、お人柄の素敵なお父さん&お母さんやから、
きっとはっちゃんも幸せなにゃん生を歩めるね

Sさん、今日はいろいろとありがとうございました。





いつも応援ありがとう。
もうちょっとの間、見守っててにゃー。





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/03/17 07:53】 黒白タキシードのはっちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<いたずらにゃんこ | ホーム | 仲良しやにゃ>>
comments
----
こんにちは。
猫と暮らしたいなぁと度々里親募集掲示板を眺めていてこちらに辿りついて以来、はっちゃんに心惹かれていた者です。

とてもいいご家庭とのご縁、このままいい形で繋がりますように^ ^
【2014/03/17 21:15】 URL | さくら #-[ 編集] |
----
さくらさん、こんにちは。
はっちゃんのこと、ずっと気に掛けてくださってたんですねi-228ありがとうございます。

はっちゃんはいろいろあって長い間うちに居ましたが、なんとかトライアルまで辿り着くことができました。
お父さん、お母さんも良い方なので、無事に終了することを願っています。
もうちょっとの間、見守ってやってくださいね。
さくらさんにも、運命の出会いが訪れますように(^^)/
【2014/03/18 02:53】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
ころころしてまんまるおめめのはっちゃんは、本当に愛くるしいです。
またまた素敵なご縁を見つけられたのですね。
キョロさんはすごいなあ。尊敬します。
いや~もうお母さんに抱っこされてる~。
はっちゃん、よかったね!
【2014/03/18 11:39】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、
はっちゃんのこと愛くるしいっていうてくれはってありがとう。
保護主からみても、かわいいかわいいはっちゃんですv-344

お蔭さんで、赤い糸ならぬ、赤いロープを手繰り寄せることが出来ました。
んだども、尊敬されるほどすごいことはしてませんってf(^o^;)
はっちゃん、お母さんに抱っこされて、されるがままでしたよ。
ほんま、いい子です。
【2014/03/19 03:51】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
はっちゃんのぽてぽておにゃかがかわいいね~v-10
トライアルが無事終了するといいね~
でもすでに里親さもの心をがっちりつかんでますね。


そらちゃん、三度目の正直で
(一件目は間違えてメールが届き、2件目はお断りしました)やっとトライアル開始にこぎつけられそうです。
こんなはずではなかったと思われないように洗いざらいお話してあります。
ブログも読んでいただいたようです。
家庭内野良猫にならないようにケージも用意していただき玄関の脱走対策が済んだらトライアル開始します。
ようやく・・・です。
でもそらちんがいなくなると考えただけでとってもさみしい。。。。

そこで思い出すのがキョロバイブルです

「うちにいるより幸せになれると思ったら里子に出す」

この教えを守り、心を鬼にして頑張ります!!

【2014/03/20 11:16】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、お目が高い!(笑)
そうやんねー、はっちゃんはぽてぽてしてるから可愛いはっちゃんなんやもんね。
里親さんも、待ち焦がれてくれてはりました。

そらちゃん、ついに赤いロープを手繰り寄せたんやv-3523度目の正直なのねi-184オメデト。
そして、洗いざらいお話って、いいことじゃないですかー。
私も、病気・ハンディとかなんぎな性格とかマイナーなことブログに隠さず書いてるのは、洗いざらいっちゅーか、結局はその子のために書いてます。

ケージに脱走対策、良いですね、そらちんにはどちらも必ず必要やもの。
そらちんとはっちゃん、同じくらいにトライアル開始になるのかな~。

寂しいのは、よくわかるよ。
どの子もおらんくなったら寂しいけど、長くいればいるほど、手が掛かれば掛かるほど余計に寂しさも増すね。

うん、でも、やっぱり、「うちにいるより幸せになれると思ったら里子に出す」やよね。
最近、うちは、それに付け加え、「出さねば多頭飼い崩壊への道」っつうのも追加されとる(笑)
もしものために、次の子のために席も開けておかんとあかんしにゃー。
何より、私達は子猫をみるには歳をとり過ぎたよね。
寂しいやろけど、心を鬼にしてがんばってくださいまし!
【2014/03/21 07:07】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/240-47c776a3
| ホーム |


