【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いたずらにゃんこ


善意をありがとう!


3月21日  Kaneko Masayo様  ご支援金 5,000円

キョロの収支報告はこちら









はっちゃんの最近のマイブームは、
レールからカーテンを外すことらしい(笑)

引っ掛けるパーツをどこかにくわえていくから、
探すのになんぎするわ(困)

だーんだんと、わるくなってきたなぁ。
でも、今までがおとなし過ぎたんやよね。
だから、心配にもなったけど、
いたずらにゃんこになってきたら、
フツーはげっと思うはずが、
やけに安心してる自分がおかしい(^m^)

昭和の宣伝に、
「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」
ってあったけど、まさしくそれかな。

でも、あんまりわんぱくになったらあかんで。
里親さんが困りはるから






ちゃっかり便乗してるもみちゃんも、可愛いにゃ。002n





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/03/21 07:36】 もみじ&黒白はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<三色団子 | ホーム | はっちゃんのお見合い>>
comments
----
うちの連中はよじ登ってカーテンを外すけど、
はっちゃんは外すこと自体が楽しいんですね~。
パーツを外してどこかへ持って行くんですか。

レールのパーツを動かして遊ぶもみちゃんがかわいいです~。
確かにこれは楽しそう!
このおもしろさに気づいたら、みんなやりそうですね。

そうそう、大人し過ぎる猫は心配で、
ワルの方が当たり前に思えます。
はっちゃんがはじけ始めてよかったにゃ~。
【2014/03/22 22:21】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さんとこは、よじ登ってカーテンを外すの(@@)それって体重で外れるんやんね、すごっ
もみちゃんは、こそっと便乗して遊んでることが多く、そんな姿を見つけたら、かわいいーと思ってしまいますi-233
レールのコロコロ遊びは、他の子もたまにやってますよ(笑)

やっぱ、大人し過ぎるのって心配になりますよねー。はじけたくらいがよろしい。
【2014/03/23 01:21】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
カーテンレールにのぼるときに、カーテンの一番上を足場にするというか、
踏みたくるもんで、カーテンがはずれるんですよ。

キョロさんのところはキャットタワーから楽々カーテンに手が届くから、
外し放題ですね♪
【2014/03/23 10:41】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
あ、そーいうーことかぁ、カーテンレールの上に登る時の足場ね。
踏みたくると外れるもんなんですね。

・・・外し放題って!(笑)
【2014/03/24 00:31】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/241-6d93400e
| ホーム |


