【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっちゃんトライアルスタート


善意をありがとう!



3月23日  はっちゃんの里親S様  ご支援金 10,000円

キョロの収支報告はこちら









いつもと変わらぬ食事風景。
(みにゃさんの首輪は洗濯ちう。)





…が終わると、はっちゃんをお届けに



Sさんのお宅に着いて
20~30分したらキャリーから出てきたけど、
体勢を低くしてさささーーーっとのら走りしたかと思ったら、
とりあえずこの場から逃げ出そうと考えたのか、
サッシに付けてある柵をよじ登ってセミみたいに張り付いてた
びびりんちょさんは、何をしでかすかわからんから、
やっぱ脱走防止策が重要やよね。

同じくびびりんちょやったふうちゃん改め豆ちゃんなんか、
お見合いの時にサッシに体当たりしてたもんにゃ






お約束通り、ネットを張って待っててくれはった(*^ ^*)
Sさんちは一戸建てやから、
開口部が多くてたいへんやったと思うねんけど、
一生懸命してくれてはってうれしかったぁ



はっちゃんは、あまりジャンプ出来ないですーって
前にお伝えしてたから、
玄関前は上までネットがなかってんけど、





登れちゃうので上までお願いしますってお伝えしたら、
快諾してくださった。
Sさんはなんて猫想いのいい人なんやー


…と喜んでる私を尻目に、
はっちゃんはソファーの下で籠城中





おでぶーのはっちゃんが、
よくその隙間に潜れたねーとSさんとちょっとびっくり(@@)


昨日は病院、今日は仮譲渡にと2日間も連れ回したのと、
猫がいない環境はたぶん初めてやしーで、
結局、私が帰る頃になっても出てこなくて、
いつもなら、里親さんに抱いてもらって
記念写真を撮らせていただくんやけど、
ソファーを持ち上げてまで引っ張り出したら可哀想なので、
今回はあきらめて、はっちゃんをそっとしとくことにしました。



猫がモサモサおるうちの環境からひとりになって、
いまは不安もあるやろけど、
やさしいお母さんがずっと傍にいてくれはるから、





天然系のはっちゃんに戻る日もきっと近いよね。


お名前は、そのまま「はっちゃん」
長い間そう呼んでいたので名前を覚えこんでるし、
私的にはっちゃんってイメージが大きかったので、
とってもうれしかった


環境が変わって、また下痢したらあかんから、
念のため下痢止めを持ってったんやけど、
動物病院って「なになにちゃん」って書かれてるでしょ。
はっちゃんの名前は既に”ちゃん”が付いてるから、
カルテやお薬の袋には「はっちゃんちゃん」(笑)


それがお母さんにはウケたみたいで、
ソファーの下に隠れてるはっちゃんに
「はっちゃんちゃん♪」って呼んではった。
また、新しいニックネームが増えたね


1/8の愛情から、はっち王子はっちゃんちゃんへ。
いっぱい甘えて、幸せになぁれ


Sさん、はっちゃんをどうぞよろしくお願いします○┓




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/03/24 07:45】 黒白タキシードのはっちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<トライアル中のはっちゃん日記1&ビスコちゃん便り | ホーム | 三色団子>>
comments
----
はっちゃん、ちょっと慣れたかなあ。
これからはいっぱい甘えられるし、いっぱい遊んでもらえるよ。
急にひとりっ子になって寂しいだろうけど、頑張るんだよ~。
【2014/03/26 21:33】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがと~。
はっちゃん、がんばって、ちょっとずつ慣れていってますけど、まだ鳴いてるみたいです。
そら、うちみたいなモサモサした家から急にひとりになったら、子猫やから寂しくなって鳴くよねぇ。
でも慣れたら、いっぱい甘えていっぱい遊んでいっぱい愛してもらえる環境やから、はっちゃんがんばれ!と心に念じてます。
【2014/03/27 02:47】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/04 11:37】 | #[ 編集] |
----
鍵コメさん、はじめまして!
Sさんのお知り合いの方なんですね、ご訪問ありがとうございます。
はっちゃんを可愛いって言ってくださってうれしいですー。

猫が亡くなると悲しいからって自分勝手な考えじゃないですよ。
それだけ真剣に飼うことについて考えてはるから出てくる言葉やと思います。
悲しいこと辛いこともあるけれど、一緒にいたらほっこりすることや楽しいこともたくさんありますよ。
いつか機会がありましたらご一考ください。
助けを求めている子が、たくさん待っています。

私の小さな活動を応援いただきありがとうございますm(_ _)m
【2014/05/05 01:58】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/243-944ae54b
| ホーム |


