スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トライアル中のはっちゃん日記2

お母さんから毎日届くはっちゃん日記を読んでると、
はっちゃんが、だんだんと
新しいおうちに馴染んできてるのがよくわかるねん。



お母さんからの速報

黒白猫ベッドに入ったところを激写した写真を添えて、
「入りましたよお! よかったです!」って(^^)





やったぁ~、はっちゃんが、はっちゃんベッドに入ってる~ぅ。
似合うね、似合うね、ああ、かわいい




はっちゃんの最近のお気に入りの場所は、





日当たりのいい2階のお部屋


ここは、先住猫さんも好きやった場所で、
そのコも黒白猫の男の子。

リビングに置かれたにゃんこ仏壇には、
今なお綺麗なお花が飾られていて、
毎日お水とご飯をかかさず供えてはる姿に
猫に対する愛情の深さを感じ、

ところどころに大切に飾られている
その猫さんの写真を見てると、
はっちゃんが、Sさんちに来たのは、
自然な流れやったんかも知れへんなぁと思った。







最近、はっちゃんは、
お気に入りの2階からリビングにおりて来て、
「あっそぼー」と誘うそうな(^^)






パパさんは、お仕事があるから
主に夜しか触れ合う時間がないんやけど、
はっちゃんから抱っこして~っていうてきたんやって!
パパさん、モテモテですにゃ







うちにいた時と同じように裏返っとる(笑)
これぞ、はっちゃん!って感じやね。


そやけど、まだ足音には敏感で、
びびって隠れてしまうシーンもあるらしいけど、
うちでもドンドン歩いてると、
ぴゅーーーっと走り去ることもあったので、
お外におった時代に身を守るために
からだが覚えこんだ条件反射もあるんやと思う。






お母さんになでなでされて甘えるのも覚えたね。



そして・・・






お母さんのお膝にあがってきましたよ~


夜になると、
ご夫婦が寝てらっしゃるお隣の和室にきて、
お母さんのお布団に潜り込むんやってふふ。








びびりなだけに、はじめの1週間は
こまめな写メールをお願いさせてもらったんやけど、
少しだけ落ち着いてきだしたし、
お手数ばかりお掛けしても悪いしな~と思って、
「今度からは思い立った時でいいですよ。」
と、気になりつつも強がってみた(笑)ものの、


「はっちゃんのちょっとした成長をSさん(私)とも共有したく、
その都度メールさせてもらってます。親バカです(笑)
ひとつひとつはっちゃんの変化が嬉しくって(^○^)



と返ってきて、めちゃうれしいと共に、
ありがたいたくさんのお話をいただいたけど、
(皆様、本当にありがとうございました○┓)
その時を待って、Sさんご夫妻に託したのは
間違いなかったんやと確信した私でした。

はっちゃん、もっともっと幸せになぁれ





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓

関連記事
【2014/04/04 05:28】 黒白タキシードのはっちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<豆ちゃん便り&はっちゃん日記3&もみちゃんのあんよ | ホーム | トライアル中のはっちゃん日記1&ビスコちゃん便り>>
comments
----
白黒猫ベッドに入ったはっちゃん、裏返ったはっちゃん、
どの写真もみんなかわいいなあ!
自分から抱っこして~って来るなんて、
もうきっと大丈夫ですね。
先住猫さんのこともそんなに大切に思っていらっしゃるSさんなら、
はっちゃんのこともいっぱい愛してくださるでしょう。
こまめに連絡をくださるのも、本当にありがたく嬉しいですね。
【2014/04/05 11:31】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、いつもコメントありがとさんですm(_ _)m

はっちゃんは、何してもかわいいですねi-228(保護主ばか)
はじめの方は隠れてばっかりしてたんで心配したけど、抱っこしてーっていうてきたとお話を聞いてからは、やっと慣れてきたんやなーとほっとしました。
んでも、こまめに連絡くださったから、心配度も「低」で済んだんですけどね、ありがたいことです。
はっちゃんをいっぱい愛して、大切にしてくださると思います。
【2014/04/06 06:53】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
はっちゃん、すっかりなじんできてますね~
もう安心ですね

私もそらちんは人間は怖いけど猫は大好きだから猫さんのいるお宅の方がいいな~と思っていましたが反って猫のいないお家の方が人間に甘えるしかないから良いかもしれませんね。
そう思うことにします。

そらちんも(私も)頑張りますよ~
【2014/04/09 11:05】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
うん、ちょっと時間は掛かったけど、はっちゃんのペースで馴染んできたよ(^^)
そらちんは猫大好きやけど、たぶん猫といると人間に甘えるのが遅くなると私も思う。
はじめは寂しがるやろうけど、はっちゃんも猫大好きっ子やったけど、ひとりっ子になれたんやから、きっとそらちゃんも乗り越えて甘えたちゃんになってくれるはずi-228
心配やったら、最初の間はメールをこまめにお願いしますってお伝えすると安心出来るよ。
あと、10日でトライアル開始やね、二人ともがんばってi-184応援してるよぉ!
【2014/04/10 06:17】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/245-4f1fe882
| ホーム |


