スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっちゃん日記&アミちゃん便り&いたずらは伝染する


善意をありがとう!



4月17日  アミちゃんの里親K様  ご支援金 3,123円

キョロの収支報告はこちら









はっちゃんとこと、アミちゃんとこからお便りがきた~

同じような格好した写真が届いておもしろいので交えてご紹介しちゃお。






おもちゃに食いつくはっちゃんと、





同じく食いつくアミちゃん。

ふたりとも腹だしでエキサイト(笑)







なにを





考えているのかにゃ。







香箱座りのはっちゃんと、





片手香箱座りのアミちゃん。

またーりまたーり。







お馴染み、はっちゃんのポーズ


最近は、1階のリビングでもよく過ごすようになったみたいで、
ソファーに座ってるパパさんとママさんの間でちょこんと寛いだり、
寝るときは、まずパパさんのお布団に入って、
朝方になるとママさんのお布団に潜ってくるそう。
はっちゃんは、おふたりのこと同じくらい好きなんやねー







アミちゃんは、おとにゃの顔つきになってきたねぇ。
体重3.3kgとこつぶやけど、相変わらず怪獣娘やそうで、
兄たんのあとをついて回って、まねっこばかりしてるんやって
人間の兄妹と同じようなことしてておもしろいね。



Sさん、Kさん、写メールありがとうございました!(:D)┓ペコリ

(順不同・お便りいただいた順で掲載しました。)









はっちゃんがしてたカーテンはずしのいたずら、
ちゃっかし、もみちゃんに伝染してます(笑)
いらんことまねせんでええのに






もみちゃんは、こー見えても(どー見えるんぢゃ?)
うちの猫たちの中で一番の遊び好きで、
けっこう遊びネタを見つけては、
ひとりでかちゃかちゃしてはります。




うちに来た当初は、↓こんなんやったんよなー。





この時はのらっこのらっこしてて、おとろちくて、
まさか、こんなおちゃめな子になるとは
想像もしてへんかった!(笑)


顔はいかついけど(^m^)やることが可愛いもみちゃんでした




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/04/20 07:26】 さびちゃん改めもみじ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ビビちゃん便り&はっちゃん日記&ごんたちゃん | ホーム | 豆ちゃん便り&はっちゃん日記3&もみちゃんのあんよ>>
comments
----
はっちゃんもアミちゃんも幸せそうだね~
そらちんも昨日からトライアルに行きました。

里親様は非の打ちどころがない方です。それでもそらちんは人見知りだから心配^^;
早く新しいご家族になじむといいけど・・・・

【2014/04/21 14:29】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
そうやね、20日からトライアルやった。
おでぶにゃんこさんの心中は痛いほどよくわかるよ。

今はそらちんも不安でいっぱい、おでぶにゃんこさんも寂しくて、そして心配やろけど、非の打ち所のない方、しかも脱走防止策つき!やねんから、ドンとお任せしてみるしかないよね。
今の状況が、後から笑い話になりますように祈ってます。
【2014/04/22 00:09】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
そらちんが夜鳴きしてるみたい(泣)
パパさんが起きて相手してくれてるみたいだけど仕事もあるし・・・・
夜鳴き対策ってどうしたらいいですか?
うちでは夜鳴きしたことなかったんです。
猫がいたからかな?
猫のぬいぐるみって効果あるかな??
【2014/04/23 09:15】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん

たしか先住猫さんがいないおうちやったよね。
心配せんでも想定内ですって。
2~3日で収まると思うけど、たまになき続ける子もおるみたい。
うちでは、里親さんちに行って4日間が最高記録かな。
先住猫さんがおりはるおうちでも、鳴いた子は結構おるよ。
おでぶにゃんこさんとこと一緒で、うちに来た時はほとんどの子が鳴かないけど、一旦うちで落ちついてしまうと、次のおうちでは鳴くみたい。

時間が経てば解決するけど、仕事や近所の関係でまずかったら、夜はケージの隣にお布団しいて寝てもらったらマシやと思う。
あとは、レメディやまたたびしか思いつかへんけど、レメディなら、レスキューとウォルナットです。

ぬいぐるみは子猫なら効果あるかも知れんけど、中猫ではどうでしょう???
中にカイロが入るタイプの物なら、体温みたいに感じて多少は落ち着くのかな?ごめんやけど、試したことがないのでわからんちんです。
ちなみに、子犬は時計のカチコチ音が落ち着くらしく何回か試したけど(^o^;)
【2014/04/23 23:47】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
キョロさん、いつもありがと。
このコメント里親さんにそのまま送っていいかな?
クマさん湯たんぽと、そらちんがケージ使っていたベッドを昨日宅急便で送りました。

寝室はとなりだったそうで仕事に支障が出るから別室で寝てくださいとお願いしましたが反対なんですね^^;
ケージの隣ですか・・・・
私が行って隣で寝たいくらい心配です^^;


それからもし差支えなければ、キョロさんの携帯のメールアドレスカギコメで教えていただけると嬉しいです。
できるだけSOSしたくないのですが、
お守りのために^^;

何から何までご面倒をおかけします。。。。
【2014/04/24 08:50】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
いえいえ、どーいたまして、こんなことくらい(^^)

里親さんに転送してもらっていいですよ~。
ベッドを持っていかなかったのね…そら、落ち着かんかも。
クマさん湯たんぽとベッド、早くそらちんに届くといいねぇ。
少しでも、安心させてあげたいよね。

おでぶにゃんが、添い寝に行きたい気持ちもよーわかります。
あとで、携帯メールのアドレス、鍵コメで書き込みますねーv-6


追伸:鍵コメ入れました。
【2014/04/25 00:32】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/247-ac14b945
| ホーム |


