スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっちゃん正式譲渡


善意をありがとう!



5月3日  はっちゃんの里親S様  ご支援金 5,000円
                 くろちくのにゃんこ柄手ぬぐい





キョロの収支報告はこちら









5月3日に、はっちゃんとこへ正式譲渡に行ってきました


私がインターホンを鳴らすと、
うちで学んだピンポンダッシュで2階に駆け上がったはっちゃん

こにゃにゃちわーと2階に上がらせてもらったら、
階段の上にちょこんとおったので、そっと手を出したらクンクン。

あら、覚えてくれてたすごいなぁ。

人のことを覚えてる期間…猫の記憶の記事をどこかで読んだんやけど、
そこには2週間って書かれてあったので、うれしいやら、びっくりするやら。






過去に覚えててくれたのは、
私がまだホームレスキャットブログを書いてた時に募集してたあんずちゃん。
(後にもままにブログを譲ったので、今はトップページしか書いてません。)

このふたりに共通するのは、笑われるかも知れんけど、
適切な言葉が見つからないので、一番近い言葉を当てはめると
「ソウルメイト」ってやつかなぁ。
天使になった保護猫めろんもそう。

私には霊感の「れ」もないけど(笑)、
この3にゃんには、なんか感じるもんがあったからにゃ。






トライアル時にお願いしてた、
名前と連絡先を縫い付けてくれる首輪屋さんに注文してくれてはった、
おにゅーの首輪が出来上がってきたのではめてくださってた。

ハッチ先生、蝶ネクタイがなかなか似合ってますぞ






ほんで、ぺろぺろ舐めてくれたと思ったら、






手を食べられた(笑)

お母さんも、食べられるらしい(^m^)



はっちゃんは、
ここ最近、岩合さんの「世界猫歩き」という番組が大好きで、
番組が始まるでは、お母さんに甘えてお膝の上でくつろいで寝てるんやけど、
番組が始まるや否やムクッと起き出して、テレビの前に釘付けやねんて





「今日は、親子にゃんと、





キジ白たんにゃ。」

(はっちゃん日記より。お母さん撮影。)



なにやら、猫界では「世界猫歩き」が流行っているらしい






里親Kさんちのアミちゃんも、同じ番組見てた!
(Kさんのフェイスブックより。)

ちなみに、うちは地上波になってからテレビが映らないので(爆)、
岩合さんの「世界猫歩き」を猫たちは見てましぇん。
いや、その前にわたし寝てるし…で






(お母さんに、かわいいかわいいされるはっちゃん


お母さんと猫談義に話が咲いて、
そして、いろいろとはっちゃんのこともおうかがいして、
大切にたいせつに育ててくれてはるのが伝わってきました。
パパさんも、はっちゃんをとても可愛がってくださってて、
この度、ご家族の一員にお迎えくださることになりました






はっちゃん、これからも幸せにね!


Sさん、ありがとうございました。
はっちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします○┓




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/05/05 07:09】 黒白タキシードのはっちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<もみちゃんのへん顔とキョロのこと | ホーム | ビビちゃん便り&はっちゃん日記&ごんたちゃん>>
comments
--はっちゃんおめでとー!--
無事うちのこ宣言、おめでとうございます(*^^*)はっちゃんは器量よしで性格も可愛いから、大丈夫だとは思いつつ、やっぱりちゃんと決まるとホッとしますね〜。

今回も素敵な里親様を引き寄せたキョロさん、やっぱり猫神様御用達^_^お疲れ様でした*\(^o^)/*
【2014/05/05 16:30】 URL | N家姉 #5PUw96Kk[ 編集] |
--ありがとー!--
N家姉妹さん、猫神様御用達ってか(笑)

はっちゃんは、とてもいい子やけど準備期間が長く掛かったから、ここに辿り着くまで5ヶ月半ほど掛かってしまったけど、こうして無事に正式譲渡になったんでホッとしますたー。
今回も、よいご家庭に恵まれてよかったですー(^o^)/見守っててくれて、ありがとう!

【2014/05/06 02:20】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
はっちゃん、おめでとう!
キョロさん、長い間お疲れ様でした。
また素敵な里親さんと出会えて、本当に良かったですね。

おお~!はっちゃんは覚えていてくれましたか。
それは嬉しいですね。
長く準備期間がかかったけど、その分心が通じていたのでしょうか。
姿も心根も愛らしいはっちゃんは、きっとご家族に大切にしてもらえますよね。

メルも「猫歩き」が大好きですよ~。
【2014/05/06 09:57】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとう!
おかげさんで、今回も素敵な里親さんに恵まれました。
心が通じてたんですかねぇ、うれしかったです。
愛らしいはっちゃん、これからも大切にしてもらって幸せに暮らすことでしょう。

メルちゃんも、「猫歩き」が好きなんですか。
猫界では大流行なんやにゃ(笑)
【2014/05/07 07:14】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
はっちゃん、正式譲渡決定おめでとうございます。

はっちゃんは器量も性格も花丸な子ですし、キョロさんが託してこられたご家族ですから大丈夫と思ってました。
はっちゃん、元気で大きくなるんだよ~

私も久々に里子に出す側のさみしさを味わいました。。。。

ととちゃんもまだまだ時間がかかるでしょうが時間がかかればかかった分出すのが辛くなりますね。
【2014/05/07 16:29】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとう。
はっちゃん、元気に大きくなるよ!いや、もう育ちすぎてるけどi-203

里親Sさんもとてもいい方々やけど、そらちんの里親さんも申し分のない方で、同時期に正式譲渡になって、お互いの保護猫が世界にひとつだけの花を咲かせましたねぇe-256

おでぶにゃんこさんは、久しぶりに里子に出しはったから余計にに寂しさがくるよね。
おる間、どの子も自分の子と同じように大切に育ててるもんにゃ。
ととちゃんは、長く居て苦労した分また別の寂しさがあるかも知れんけど、ととちゃんのためにがんばろーi-234
【2014/05/08 01:35】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/249-c6f67a4d
| ホーム |


