スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
饅頭ファミリーは似たもの親子

1歳になりましたってアミちゃんのお母さんから写メールが着たよ。






保護した子は、正確なお誕生日なんてわからへんから、
お母さんは5月15日をアミちゃんのお誕生日にしはったんやって。
アミちゃん、1歳のお誕生日おめでとう







姉妹のビスコちゃんも1歳になったね、お誕生日おめでとう







うちでの仮名は、あんこ&きなこで、
7月7日に保護したから七夕シスターズと名付けたんよね。

このふたりの捕獲は、今から考えても一番しんどかった
んでも、愛情たっぷりのおうちにおよめにいって、
こうして幸せなお誕生日を迎えられたから苦労も報われるわー。



そして、このふたりにお母さん猫のもみちゃんが加わると、
饅頭ファミリーにへんしーん


もみじ饅頭、あんこ餅、きなこ団子、餅?
なんか統一性がないけど、
お母さん猫が饅頭やから饅頭ファミリーね。
(正確には、和菓子ファミリーやったんかも


そのお母さん猫のもみじさんはというーと、
相変わらず、ごんたくれしてはります。
岩場でゴロゴロしてるトドみたいやけど(笑)







アミちゃんは怪獣娘っちゅーし、ビスコちゃんはお転婆っちゅーし、
間違いなく、母猫譲りやねはははっ




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/05/23 07:32】 饅頭ファミリー もみじ&あんこ&きなこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お便りありがとう | ホーム | 【緊急!】署名協力 「飼い主に地下鉄ホームに逃げた猫の救助許可要請の賛同」 拡散希望>>
comments
----
もみちゃんにもこんな幸せが早く訪れるといいね~

うちもだけど・・・・・^^;

昨日ブラッシングしてたら手を伸ばしてきてスリスリするから思わず手にチューしようとして顔近づけたら、鼻をパンチされた(泣)
でも前みたいに激怒って感じではなくなったよ~
私ってMかな??
【2014/05/28 10:29】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
お互いに、長い道のりやよね~^^;

ブラッシング出切るの(@@)えーにゃー。
もみちゃんは、ブラシ持ったら変なことされるんかと逃げちゃうわ。

Mなの?(笑)ととさまに前みたいなパンチ受けたら、流血もんやんねー、それだけでもだいぶ進歩しましたなぁ。
老猫で家に入れたのらっちの「かあちゃん」って猫に、昔おなじことされた記憶があるよ。
顔近づけると反射的に鼻にパンチされたe-263
いきなり顔を近づけられるとビックリするんかな。
【2014/05/29 05:38】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/252-477c9235
| ホーム |


