スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お便りありがとう

里親さんから、お便りが続々と

いただいた順番でアップしま~す。







はっちゃんのお母さんは、
今でもはっちゃん日記をこまめに送ってきてくれはって、
いつもでれ~っとした顔で読んでます(笑)


はっちゃんは、パパさんのことが大好きみたいで、






一緒にテレビ見たりね、







同じ格好で(笑)くつろいでるんやよいいコンビやねぇ。


うちでは比較的おとなしかったんやけど、
だーんだんとワルになってきたみたいで、
なんでかわからんねんけど、
新しいおうちに行くと、みんなワルになっていくんよなぁ

自分のおうちってわかって本領を発揮していくんやろか。
うちは、仮の住まいやから遠慮してるのか???



天使になった同じ黒白猫の先住さんも
ソファーの左側を占領してはったそうですが、






はっちゃんもドーンっと同じ位置を占領。
パパさんは、先住猫さんの生き写しのようだとも言ってはったそうな。
そして、はっちゃんをお迎えしてくださった日は、
先住猫さんを天に見送られた日。
なんとも不思議なえにしやねー。


さて、パパさんは、はっち先生のこの得意な座り方を
【まつこデラックス座り】と呼んでるそうです(笑)
なんででしょ?
ぷよんぷよんとしたおでぶー度が似てるからかな?( ̄m ̄)






はっち先生、すぴーすぴーとかわいいねっ









ビスコちゃんちからは、
無事に1歳を迎えましたってお便りがきたよ。
ビスコちゃんのお誕生日は、
スポロ兄たんと一緒の5月20日にしはったんやって。
兄たんと一緒のお誕生日は賑やかでいいねぇ。
美味しいおやつ等でお祝いしてもらったんやよね
あらためて、1歳のお誕生日おめでとう!


お父さんからのメールには、
「このまま何回も何回も誕生日が迎えられる様にしたいと思います。」
と書かれてあって、
このぎゅっと愛情を込められた一行だけで、
ビスコちゃんが、いま幸せに暮らしてることがわかるわ。


・・・にしても、どっから上がったんじゃ?!ビスコちゃんきゃー






おてんばやとは聞いとったけど、すごい技やなぁ。
うちでも、飛んだり跳ねたりはしてたけど、
ここまで運動神経がいいとは思いもせんかったにょ



ビスコちゃんは、きゅっとしまったまんまるお顔になって、
かわいい黒猫さんになったもんら
相変わらず、お父さん写真がお上手。






ゴハンをあげると、いつもお互いの定位置が途中で入れ替わってるらしよ。
お父さん曰く、「隣の芝は青いんですかね~?」って(笑)

楽しそうに暮らしてるねー、ビスコちゃん









豆大福ちゃんは、おしゃべりらしい?(笑)
お母さんが1枚1枚写真にコメントつけてくれてはったから、
そのまま載せちゃおうっと。





「ご飯下さいにゃー」




201405mameb_k.jpg

「お願いするにゃー」


こんな顔でお願いされたら、
何でもはいはいって聞いちゃうわ(^m^)



201405mamec_k.jpg

「仕事するにゃー」


仕事してるんじゃなくて、
お母さんのお仕事のじゃましてるんやってば(笑)
読んでる紙もんの上に乗っかったり、
パソコンの前をふさいだりって、
自分にかまってほしいからやそうやね。
豆ちゃんは、お母さんにべったりの甘えたちゃんやから、
いつも豆ちゃんを見てて~って感じかな。


そういえば、最近
ふと会社の駐車場を見て豆ちゃんのことを思い出したわ。
片時も安心することなく、車の下から下へと移動して
「にゃーにゃー」「にゃーにゃー」鳴いてたなって。

今から思えば、こんなにも人を好きな猫が、
ひとりで駐車場に居てどんなに辛かったことやろう。
1ヶ月もほっといてごめん、
もっと早くに気付いてやれなくてごめんと思った。


そんな豆ちゃんも、今はラブラブ幸せに





きれいで優しいお母さんとチュッ


お母さんがフェイスブックに載せてはって、うわぁ~すてきー
と思ったので、了承を得て掲載させていただきましたぁ。



cat8-1_20090428001753s_201406040704388f0.jpg

お父さん、お母さん、
愛情た~っぷりの写メールをありがとうございました!(:D)┓ペコリ




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/06/04 07:05】 幸せになった子たち | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<縁がないのか、私のせいなのか | ホーム | 饅頭ファミリーは似たもの親子>>
comments
----
今回はまた、すっごく幸せそうなお便りばかりですね~。

はっちゃんは先住猫さんに招かれて、
今のパパさん、ママさんと出会ったのかもしれませんね。

ビスコちゃんが「ドアの上に立つ少女」になってる!
オリバーやメル以外にもこんなことする子がいるんですね~。

豆ちゃんとお母さんのキス、本当に素敵なお写真です。

みんなみんな、最高に幸せになれてよかったね♪
【2014/06/05 09:37】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、いつもありがとう。

はっちゃんは、先住猫さんが招いたご縁ですかね。
いつ里とかペットのおうちとか、たくさんの猫たちが載ってて、毎日誰かが書き込みするからすぐに下の方へ流れていって、その中から見つけて貰えることだけでも、すごいことやと思います。

ビスコちゃんのドアの上乗っかってる写真はたまげたけど、えーーーe-350じゅり母さんとこのオリバー&メルちゃんもすんのーーー!いったい、どうやって上るんでしょ、すごいなぁ。
じゅり母家では、この状態を「ドアの上に立つ少女」っていうんですね(笑)

豆ちゃんとお母さんのツーショット、ほんま絵になりますワーe-420
どこかへ応募したら、入賞しそう。

みんなみんな、最高のおうちへ行けたと思ってマスi-228
【2014/06/06 04:38】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
昔の生徒で、Do you know the girl standing at the door?という英文を、
間違えて「ドアの上に立つ少女を知っていますか?」と訳した子がいたんですよ。
で、自分ではそれが変だって気づかないんです。
人間はドアの上に立てませんよね。
「それじゃホラーやん!」って、みんなで大笑い。
と同時に、メルってまさに「ドアの上に立つ少女」なんだなって思って、
それがまたおかしくて。

オリバーもメルも床から直接ジャンプしていましたね。
途中でドアを蹴って、上に手をかけて、あとはよじ登るって感じでした。
ビスコちゃんはどうしているのかな?
【2014/06/06 10:09】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
このドアの上に立つ猫さんどこかで見覚えがあるな~と思ったらじゅり母さんの所だったんですね。

みんにゃ、しあわせそうですね。
自分のおうちって分かって本領発揮ってあると思うよ

陽菜ちゃん、家の子にしたら、なんだか態度が堂々としてきた。
今日から陽菜ちゃんよとは言ったけど今日から家の子よとは言ってないのに・・・・
なんでわかるんだろう。
私の態度も今までと変わったわけでもないのに・・・
不思議
【2014/06/06 18:35】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
じゅり母さん

ドアの上に人間が立ってたら、そらホラーやわ!(爆)
じゅり母さんは何を教えてはるのかなぁと思ってたけど、英語の講師やってはるんですね、すごっ

「ドアの上に立つ少女」、私はまた、棚かなんかから飛び移ってるのかな?と思ってたけど、オリバー&メルちゃんは、床からジャンプして上がるんですか!e-350うぉー
ビスコちゃんも、床からジャンプしてるんですかねぇー、うちの子らは、そんなにジャンプせんからびっくりです。
【2014/06/07 05:38】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、猫集の記事よー覚えてはりますなぁ。

やっぱ、自分のおうちってわかって本領発揮してるのかなぁー。

はなちゃん、陽菜ちゃんに改名して心機一転、堂々としてきたって?(^m^)
なんでわかるんやろね、お母さんの気持ちの入れ替えが伝わったんやろか。

じみ~に(笑)募集してはったから、そのうち家の子にしはるんやろな~と思ってたけど、ついにその時がキターって感じです。
娘がひとり増えて、おでぶにゃんこさんも陽菜ちゃんも幸せやね、おめでとう。
【2014/06/07 05:50】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/253-071b5094
| ホーム |


