【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミケちゃん捕まえたのはいいけど・・・


善意をありがとう!



6月11日   Kaneko Masayo様  ご支援金 5,000円

6月12日  福ちゃんの里親M様  ご支援金 2,972円

キョロの収支報告はこちら









前から狙ってたのらっちのミケちゃんを捕まえたのはいいけど、
どこか手術空いてるかなぁー








たぶん10ヶ月~1歳前。
一晩中ずっと鳴いてて、ミケちゃんも私もお疲れちう・・・。

今日は、仕事やし(遅い時間からやけど。)病院クリアー出来るかなぁ。
とにかく、9時から獣医さんに電話かけまくってみよう。
その前に少しだけ寝ようと思うけど、寝れるかしら


落ち着いたら、またミケちゃんのお話を書きますね。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/06/13 05:39】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ミケちゃんのその後 | ホーム | 縁がないのか、私のせいなのか>>
comments
----
えっ!この前の記事の子じゃないんだね~?
お疲れ様です。
鳴かれるのは辛いよね。
【2014/06/13 09:32】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん

そぉそぉ、こないだの子ではないの。
うちの近所で、前から気になってた子ですねん。
鳴かれるのは、まだ私はええねんけど、小さい建売に住んでるから、声が通抜けで近所に気を使うのれすーi-229
んでも、三毛ちゃんが一番辛いよね。
【2014/06/14 05:52】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/255-4b1437b3
| ホーム |


