【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミケちゃん一家

ミケちゃん一家が裏手にまわって来たので、
サッシ越しに写真が撮れました

(室内に置いてるケージが、
窓に映りこんでるけどお許しをば。)






べっぴんさんの三毛姫。







このふたりは、もうひとつ区別が付かないけど、
片一方のしろちゃんは、ちょっとビビリかな。






3にゃんで、遊びが始まりました。





6667s.jpg

追いかけっことニャンプロを散々したあげく、







だんだんと眠たくなーる…







あはは、寝ちゃいました
仔猫は、食う、遊ぶ、寝るやね。


白い子らは、いつも一緒にいて仲がいい。
どっちも、男の子のような気がするけど、
大きさが違うから、男の子とおんにゃの子なんかな。
それとも、長男と末っ子なんかな。


三毛の子は、
母ちゃんと一緒にいることが多い。
おんにゃ同士、三毛同士気が合うんかしら。



そんなこんなで写真を撮り続けていたら、
母ちゃんに見つかってしまった







3にゃんとも、もう大きいのに、
母ちゃんのおっぱいをまだ吸うてはります(^m^)ふふっ


捕獲作戦、進めていってますよぉ。
一進一退で凹むこともあるけど、がんばります!




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/07/27 07:19】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ミケちゃん一家捕獲成功 | ホーム | なっちゃんとくろすけの通院&ついにやってきた!>>
comments
----
かわいいね~
お母さん、避妊したのにおっぱい出るの?

一網打尽にするには数が多いし、回数分けると捕獲器に近寄らなくなるだろうし、難しいね~
でもきっとキョロさんの事だからあっという間に捕まえちゃうだろうけど。。。
無事にキョロ号に乗車できるよう祈っています。
【2014/07/27 13:47】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
避妊してても出るのかな?よくわからないけど、3にゃんで吸い付いてるよ~i-179

そぉそぉ、捕獲器はかしこい子は学習するから数がいると難しいよね。
なので、他の手でキョロ号に乗車させます。いつも、ありがとう!

ととさま、どうしてるのかな?
無事に保護できて、ほんまよかったですー。
【2014/07/28 07:32】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
いや~子猫たちのかわいいこと!
鳥は毛色が似ている同士が気が合うらしいけど、
猫にもあてはまるんでしょうかね~。
レオとテトも茶白同士すごく仲がよかったなあ。

みんな早いとこ捕獲されて、家猫修行始めましょ。
キョロさんの計画がうまく行きますように!
【2014/07/28 12:01】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとう。
仔猫たち、なかなかの美形でしょi-179

鳥は居たけど、同じ色ばっかりやったので、よくわかりませんでしたが、うちも猫は同じ色同士仲いいですね。
なんか、あるんですかねー。

おかげさんで、全員捕まえました!
お次の課題は家猫修行です。がんばります。
【2014/07/29 02:59】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
さすが師匠!!仕事が早い!!
【2014/07/29 14:13】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
し、し、しろいねこ~~
10年若かったら是非ウチの子に!って手挙げたんだけど・・・
今一番可愛いさかりだねe-265

そんでもって、もう子猫捕獲したの?良かったね~
さすがキョロさん!仕事が早い!!

大所帯の中での家猫修行は結構上手くいくかもしれんねe-343
みんな頑張れ~~e-271
【2014/07/29 23:31】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがと!

ととさまの捕獲劇に比べたら、まだ難易度は高くないから早かっただけやよ~。
ととさまが捕まったくらいやから、こっちも大丈夫って自分に言い聞かせてがんばった(^_^)
【2014/07/30 03:05】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
tomiyさん
母ちゃん含め、一家全員捕獲できたたよ、ありがとう!
コメントをまだあけてなかったのに、「仕事が早い!!」の2連発で、ビックリマークの数も一緒でちょっとびっくりした。

tomiyさん、しろいねこに思い入れあるもんなぁ(^o^)
10年早くなくても、子供さん(後継者)の保証つきやったら里子に出すで(笑)
【2014/07/30 03:16】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/263-bd56ff14
| ホーム |


