スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くろすけ快調 (ご家族募集中)

ミケちゃん一家に追われてたら、
なっちゃんとくろすけの記事がずいぶん開いてしまった…
里親募集せなあかんのに、えらいこっちゃ

ってことで、今日はくろすけのことを書きますぅ。


仮名がまだ決まってなかったので、
とりあえず「まっくろくろすけ」と呼んでいたら、
いつの間にか「くろすけ」になってしまった(笑)
また、ジブリから名前が付いちゃったね


この子も、のらっちの子供やけど、
最初フーッて言うてたものの、3日でおちたよ(笑)
4日目には、頭突きで甘えてきたくらい。


保護当初、脱肛で仮縫いしたから、
毎日2回をスルッと出す
シロップを飲まさなあかんかってんけど、
だまして缶詰に混ぜんでも、
直接スポイドで飲ませれたしね、
しかも、とってもおとなしくしてたし。

多分、
もともとの性格が穏やかなんやと思うわ。
黒猫は、穏やかな子が多いから、
個人的に好きです。




さて、ミケちゃん一家で
3段ケージ×2台が必要になったんで、
なっちゃんもくろすけも以前から放牧はさしてたけど、
今回 完全にケージから出しました。






野放しになっても、ぜんぜん問題ナッシングやったよ。

家猫ともうまいことやってるし、
お留守番の間も、なーんもいたずらしてないみたい。
このお年頃にしたら、落ちついてる方かもね。





箱入り息子


抜糸後のおけつもぜんぜんOKで快調やわ。
シロップの薬はとっくの昔に終わったけど、
もなんなく出るし快便快食でゲンキ。


一時は、どないなるんかな~と思ったけど、
このまま落ち着きそう。よかった、よかった



性格のくろすけ、ご家族募集中です。
よろしくお願いします(:D)┓ペコリ




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/08/02 06:51】 まっくろくろすけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<なっちゃん (ご家族募集中) | ホーム | ミケちゃん一家捕獲成功>>
comments
----
くろすけちゃん、とってもかわいいにゃ~。
黒猫の写真は難しいのに、キョロさん御上手!
お尻ももう大丈夫だし、穏やかな性格でいい子ですね。
素敵な家族と出会えますように!
【2014/08/03 13:49】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがと。
くろすけ、性格も顔もかわいいよ~。

黒猫の写真って難しいよね。
ちょっと修正かけてズルしてるんで、私の技量だけではございません(笑)

お尻も落ち着いたし、そろそろ本腰入れますわ~。
【2014/08/04 05:21】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
くろすけって名前の子はみんな良い子だよ~
うちのくろちゃんもとってもお利口さんでした。
そしてとってもいいご縁に恵まれて幸せになったから、キョロさんちのくろすけちゃんもきっと幸せになれます!!

脱走防止柵、そらちんのパパさんが使っておられた金具で補強した。
たぶんキョロさんと同じ方法だと思うよ。
【2014/08/04 14:45】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
「くろすけ」って付けてる人おるんやー(@o@)
私も、外猫で面倒をみてたくろちゃんって付けた子がふたりおったけど、とてもええ子らやったよ。
くろすけは、可愛くて性格がいいので、きっと良いおうちに行けると思う。

脱走対策、強化したんやねぇ。
とりあえず、ひと安心できるね。やっぱ、固定式がいいよね。
【2014/08/05 05:50】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/265-7ac913c5
| ホーム |


