【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なっちゃん (ご家族募集中)

なっちゃんってどんな子?







獣医師推定9ヶ月、3.3kgのおんにゃの子。

ダンボールの爪とぎはあんまし興味がなくて、
どっちかというと、
キャットタワーの麻のポールが好きみたい。

爪のお手入れは、おにゃごのたしなみ
毎日、綺麗にといではります。







しっぽは、めちゃくちゃ長いよ。
捕獲器の奥のほうに入ったのに、
しっぽがドアに挟まって焦ったくらい


体系は、どちらかというと、
和猫ではなくて洋猫タイプかな。
手足が長くてスレンダー体系ら。
避妊してるから、
これからぽっちゃりするかも知れんけど(^m^)







捕獲したとき汚れてたので、
最初は、鼻の横に汚れが付いてるんかな~?
と思ってたけど、どうやら、そんな模様みたい。


はちわれさんやけど、前髪がちょっぴり散切り(笑)
だけど、そこが可愛いの。


甘えたなっちゃんも、ご家族募集中です。
よろしくお願いしま~す(:D)┓ペコリ




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/08/05 07:40】 なっちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<しろいこねこ (ご家族募集中) | ホーム | くろすけ快調 (ご家族募集中)>>
comments
----
いやあ~、なっちゃん、めっちゃかわいい!
茶白大好きな私にはたまりませんわ~。
猫密度が高過ぎて、立候補はできませんけど。
おめめがとってもきれいで印象的ですね。
どうかよいご縁がありますように!
【2014/08/06 11:25】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さんも茶白好きやったんですね。
私も、茶白はぽわんとした雰囲気で好きです。
なっちゃんは、目力ありますよ~。
褒めてもらってありがとう。

猫密度……怖ろしや(><)うち、はじめて2桁台突入でえらいことになってます。
とにかくとにかく、アクション起こしてがんばらねば。
【2014/08/07 07:13】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
なっちゃん、とってもきれいになりましたね。
どことなく十和君に似てる。

【2014/08/07 14:51】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
なっちゃん、ネバネバと汚れが取れて、毛もサラサラきれいになりましたよ。

なっちゃんとうちのキョロを足して2で割ったら十和くんになる気がする(笑)
どことなく似てるよねぇ。
【2014/08/08 07:23】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/266-97171693
| ホーム |


