スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しろいこねこ (ご家族募集中)


善意をありがとう!



8月7日  福ちゃんの里親M様  ご支援金 30,000円

キョロの収支報告はこちら









ミケちゃん一家がまだ外にいたころ撮った
なんのへんてつもない動画やけど、
どうやら、ブロックの剥がれたパッキンが面白いらしい。
子猫は、なんでも楽しいおもちゃにする天才やね







人目を避けて夜中限定やけど、
慣れてもらおうとご飯をあげる時に横についてた。


少し汚れて見える大きい方の白ちゃんは、
一番初めに、私に近づいて来た子。
私のパジャマの裾を手でチョイチョイってね


その姿を見て興味を持った小さい方の白ちゃんは、
恐々近づいて来るんやけど、
私が座ってるベンチの下にへっぴり腰でいたっけな。


三毛ちゃんは、我関せずって感じで走り回ってたけど、
私の目の前にご飯を置いても、
一番初めに食べに来る肝っ玉の据わった子猫やった。


同じ兄妹でも三者三様で面白いね。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/08/08 08:49】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ビビちゃん便り&爪とぎしましょ (ご家族募集中) | ホーム | なっちゃん (ご家族募集中)>>
comments
--可愛いぃねぇ~!!!--
もみちゃんも、
はっちゃんも、
美茶白さんも、
くろすけも、
ミケちゃん親子も、

猫ちゃんは、
みんなカワイイ~にャぁ!!!

もう10歳若かったら、
(60前と70前どすねん)
み~ンな一緒に居たいねぇ!!

もっとも10年前には
まだ5匹くらいはいたかな…

キョロ猫神様、
たいへんなご苦労ですが
宜しくお願い致します
(^_^;)))
【2014/08/09 16:04】 URL | まりも #-[ 編集] |
----
まりもさん、いつもご支援をありがとうございます。

猫は、みんなかわいいですよね。
特に、うちはかわいい子達のたまり場なようです(笑)
まりもさんも、以前は多頭飼いやったんですね。

今年は大漁節で、しかも懐いてない子が多いので、なかなか苦戦してますが、なんとかみんにゃを送り出したいですねぇ。
ブログを一生懸命書くしかないので、もう少しまめにアップしないといけないんですけど、仕事と猫の世話をしてたら、一日があっちゅーまに過ぎていきますi-202そんでも、がんばらないとっ
【2014/08/10 06:20】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
子猫が2匹戯れてる姿、見てるだけで幸せな気持ちになる。

でもそれはキョロさんが保護してくれたってわかってるから・・・・
キョロさん、いつも本当にありがとうございます。
野良猫さんだったらこの子たちちゃんと大きくなれるだろうかと?心配の方が先になると思う。

【2014/08/11 16:02】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、その気持ちがわかるーi-197

今は保護されている子の外猫時代の姿を見ると、こんなんやったけど、今は家の中でよかったなぁ、戯れてる姿がかわいかったなぁ~て思うけど、保護されてない子の写真を見ると、いくら可愛く写ってても、私には心配や不安しか浮かばないし不憫やわ。

おでぶにゃんこさんも、いつもお疲れ様です~。
【2014/08/12 03:23】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/267-9f46985a
| ホーム |


