スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビビちゃん便り&爪とぎしましょ (ご家族募集中)


善意をありがとう!



8月11日  ビビちゃんの里親S様  ご支援金 12,417円

キョロの収支報告はこちら








ビビちゃん便りがきたよ

1枚1枚に、お母さんのコメントが入ってたので、
そのまま載せちゃおー。




「まっくっく目のビビです。」


そのおめめと顔は、なんか狙ってるねー。
私の予想は、猫じゃらし。当たってるかな?





「アンニュイなビビです。」






「ビバ V なビビです(笑)」


すげー腹だし開脚
まっすぐVの字になってるあんよが可愛いわ


ビビちゃんのお母さん、
お便りとご支援をありがとうございました!(:D)┓ペコリ









そろそろ、爪とぎも教えないとね
と思って付けたらえらいことに(笑)

ケージの中に何も遊ぶものがないので、
うれしくてハッスルするみにゃさん。





(カメラで縦に撮ったから小さくなってしまいました。
大きく見たい方は、YouTubuをクリック♪)



この子らは、とにかく元気やわ。
産まれてからのらっちして生きてきたけど、
なーんも病気がなさそうやもん。
ずっと自然食のアズミラを食べさせてたから
免疫力が付いたのもあると思う。


へんに家猫が捨てられた子らは、
飼い主からろくな扱いをされてないから、
風邪で目が塞がってたり、
ノミや寄生虫だらけやったり、
皮膚病やったりと、めちゃくちゃな時がある。


この子らは、
ミケ母ちゃんからたくさんの愛情を注がれ、
兄妹引き裂かれることもなく、
そして兄妹でいるから、いろいろな学習もし、
餌やりしていたため飢えることもなかった。


人にはビクビクとせなあかんかったけど、
ある意味、幸せに過ごしてきた子たち。
(ケージに入れられてることはちょっと不幸やけど。)


でも、うちはあくまで仮の宿。
本当の幸せを掴まなあかん。
もっともっと幸せになれるよう、
たくさんの愛情を注いでくださるご家族に送り出さんとなぁ。
ご縁を見つけるのはたいへんな作業やけど、
いっきににゃん口数が跳ね上がった
1/13の愛情しかあげれないうちではだめやから。


この子たちもんみんにゃご家族募集中です!
よろしくお願いします(:D)┓ペコリ




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/08/12 07:25】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちょっと困ったちゃん (ご家族募集中) | ホーム | しろいこねこ (ご家族募集中)>>
comments
----
爪とぎに突進してる~!(笑)
奪い合いもして大興奮ですね。

この子たちは本当にきれいで、健康そのものに見えます。
母乳をしっかり飲んでいるし、
お母さんはキョロさんのくれる栄養満点のご飯を食べていたからでしょうね。
お母さんに愛されて、兄弟で遊んで、
社会性のあるいい子に育っていることでしょう。

確かにまだ離乳もしていないうちに捨てられた子の方が、
酷い状態ですよね。
ポッキーなんか、足の毛も皮膚も無くて肉が見えていました。
本当に捨てる人間が許せません。

早くみんなにいいご縁が見つかって、
キョロさんのお家の猫密度が下がりますように!
【2014/08/13 15:02】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、3にゃんもおったら暴れ方も半端やないですわi-229

そやそや、捕まえるまで母乳も飲んでましたよね。
そら、栄養満点で体つきがしっかりしてるはずやわ。
くろすけの方が少し上なのに、なんか細く見えます。

ポッキーちゃん、肉まで見えてたんですか(@@)
ひどいねー、痛かったやろねー。なんちゅう、元飼い主やi-191

明日ちびずのワクチンもろもろに行くので、免疫が落ちついた頃に掲示板デビューしようと思ってます。
完全に慣れてないので、まだ早いかも知れんけど、出来るだけ小さいうちに出したいのと猫密度下げないと・・・ですね。
猫同士の社会性はばっちしのよい子たちです(^^)
【2014/08/14 02:07】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/268-fe204a88
| ホーム |


