【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと困ったちゃん (ご家族募集中)

なっちゃんは、ちょっと困ったちゃん。


人には、とってもいい子やのに、
猫が苦手らしい


前の家では、どんな暮らしをしてたのかなぁ。
たぶん、想像やけど、いじめられてたんやないやろか。
猫に対してうなるというか、防御してる風に見えるねん。


うなるんならケンカに発展しそうなもんやけど、
ちょっとちゃうねんなぁ。

「もう、それ以上、近寄らないで!」

っていう風に見える。







一応、多頭数の中でもやってはいけてるねんけど、
いつも、どことなく哀しそう。
自分の居場所がないからかも知れない。


友好的じゃないから、
うちの猫たちにも煙たがられて
いじめられることもしばしば・・・。








私に、すごく甘えたいのに、
いつもまわりに猫がいるから近づけなくて、
みんなが寝静まったころに「にゃー」と甘えてくる。

猫密度が高いから、そんな時間は稀で、
なっちゃんが甘えれる時間は、
一日の中でたった数分しかあらへん・・・悪循環や(><)









なっちゃんの困ったちゃん、その2。







外の世界に興味津々・・・。

1階のサッシの前で開けて~というてる
ひょっとして、出入り自由猫やったの?

うちは完全室内飼いやし、
脱走防止もしてるから出れないんやよ、
というか、お外は絶対にだめっ


なっちゃん、お外でびくびくして過ごしてたやんか。
お腹も減って、どうしていいのかわからずに
彷徨ってたくせに、忘れたんか








そやけど、なっちゃんは、
いいところもいっぱいあるんやよ。
まだ1歳前やというのに、
バタバタせずに落ち着いてて、手がかかれへん。

爪切りもおとなしく出来るし、
ブラッシングだってさせるし、
病院でも、お利口さん。
人に対して、とても従順やわ。

そして、人が大好きな甘えたさん



この子は、1頭飼い向きの子やから、
なっちゃんだけを見つめてくれる
お父さん、お母さんが現れたら、
きっと本来のなっちゃんに戻れるのにな。
人間の伴侶になれる猫やのにな。


なっちゃんの良いとこも悪いとこも
まるごと引き受けてくださるおうちを探そう。
きっと、素敵なご家族が待っているはず




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/08/14 09:02】 なっちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ご一行様 病院へ (ご家族募集中) | ホーム | ビビちゃん便り&爪とぎしましょ (ご家族募集中)>>
comments
--美猫なっちゃん--
まめちゃんは、子猫らしい子猫だったし、
はっちゃんは、猫格の良い、ハチワレ中のハチワレ君だったけど

なっちゃんは、ほかの猫とチョッと違う雰囲気の猫ちゃんですね(*^^*)

優しいおとうさんおかあさんが、なっちゃんを見つけてくれることを祈ってます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
【2014/08/14 21:51】 URL | まりも #-[ 編集] |
----
まりもさん、ありがとうございます(^^)

そですね、なっちゃんは、今までの猫さんとは、ちょっと違った雰囲気です。
かわいいーというよりは美猫タイプだしv-513

子猫蔓延の時期に難しいかも知れませんけど、今のままでは可哀想なので、優しいおとうさん&おかあさんをがんばってさがしますね。
【2014/08/15 06:50】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/269-e83dcab4
| ホーム |


