【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くろすけ、健やかに成長中 (ご家族募集中)

くろすけ、心身ともに健やかに成長してます






甘えてお腹を出すので、こちょこちょっと



最近、お花ファミリーをリビングに引越しさせたんやけど、
同い年くらいの子猫たちが気になる模様。



6960s.jpg

「あっそびまちょー。」







ももちゃん、受け身で応戦(笑)







ゆきちゃんにも、ちょいちょいーっと。
子猫同士は、すぐ仲良しになれるね。


これで、お花シスターズを開放したら、
大運動会でえらいことになりそうやにゃ(笑)
子猫4にゃん分のパワーはすごいからねぇ








くろすけは、顔もかわいいけど、
性格もとってもかわいらしいから、
兄たん、姉たんにも、なめてもらったりしてる。


子猫やから、ぴょんぴょん跳ねて遊んでるけど、
基本、おとなしくて扱いやすい。
のらっちしてたから、
ちょっとびびりなとこもあるけどね、
家に入れてからは、それもマシになったかな。


唯一の欠点は、
のらっち時代にゴミを漁ってたかして、
人間のご飯に興味があるとこ。

体に悪いし躾にもよくないから、人のもんは
一切やってないけど、周りをチョロチョロしはります
一回飢えた子は、食べ物に執着があるからしょうがないね。
たくさん食べて、気がおさまったら緩和されていくでしょ。


もうすぐ2回目のワクチンに行ってきます。
それが終わったら、
くろすけも里親募集掲示板デビューです





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/08/18 06:26】 まっくろくろすけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<キャットウォークがお気に入り (ご家族募集中) | ホーム | ご一行様 病院へ (ご家族募集中)>>
comments
----
みんにゃ、一通りワクチンも検査も済んで一安心ですね。
月齢も同じくらいだからお花シスターズとくろちゃんは仲良くなれそうですね。
【2014/08/18 15:01】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
そうですー、ワクチンが終わってホッとしてます。
ちまたでは、パルボが流行ってるっていうから気が気でなかったもんで。

お花シスターズとは仲がいいので、2にゃんセットでもOKなんですけどねー。
【2014/08/19 04:15】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/271-af95b37a
| ホーム |


