【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なっちゃんとくろすけのワクチン (ご家族募集中)

なっちゃんとくろすけの第2回目のワクチンに行ってきました





くろすけ 体重1.7kg


くろすけは、1回目は3種混合ワクチンやったけど、
2回目は5種混合ワクチンを選択。

1回でも5種をのせとけば、万が一、
天災とかで外に出ても白血病に罹るリスクを減らせるからね。







今回もおとなしく受診できてえらかったわー








次は、なっちゃんの番ね。





なっちゃん、体重3.1kg


なっちゃんは大きかったので、1回目も2回目も
5種混合ワクチンを打ちました。

大きい子は、1回のワクチンでもいいって考えもあるけど、
念のため1年目は2回のせといた方が安心そう。

なっちゃんも毎回おとなしいよ。よくできました!




なっちゃん、先生に遊ばれた(笑)






ねこバーガー


先生は、かわいいと思った子には、これすんのよねー。



以前にねこバーガーされたのは、ぽにょちん改めあずきちゃん。
そのときの動画がコレ







ねこバーガーって、
いったいどっから出てきたんやろねふふふ。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/08/25 07:48】 なっちゃん&まっくろくろすけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<里親さん便り&お花ファミリーの家猫修行 | ホーム | にゃんこの寝顔まつり (ご家族募集中)>>
comments
----
猫バーガー、かわいいv-10

先日は捕獲についてアドバイスいただきありがとう!!
今度のミーティングの時他のメンバーにも周知して再チャレンジしたいと思います。

【2014/08/25 09:11】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
今度、ねこバーガーやってみてくださいまし(笑)

アドバイスっちゅーほどのもんでもないけど、少しでも足しになったんやったら良かったです。
メンバーさんと一緒にえさやりしてるんやったら、やり方を統一せんとあかんもんね。
試行錯誤があるやろけど、冬までにがんばってねv-91
【2014/08/26 04:22】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/274-d6fac052
| ホーム |


