【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なっちゃんのお見合い

猫友のtomiyさんから、

骨身を削って13匹を扶養してるキョロさんに
「ご苦労様」の意味をこめてささやかなプレゼントを送るね。


と、ハラダのラスクをいただいた。





このラスク食べたことがなかったけど、
あっさりしてて美味しいね。
tomiyさん、お心遣いありがとう
ラスク食べてがんばるわっ










なっちゃん、くろすけ、ゆり、もも、ゆきを
ほぼ同時に里親募集掲示板に出して、
一番先に幸運を掴んだのはなっちゃん


もう大きくなったし猫が苦手なので、
子猫戦線の中厳しいと思ってたけど、
お母さんがビビッと見つけてくれはりました。


なっちゃんはいい子やけど、
外に出たがるときがあるので、
脱走防止策は不可欠。(どの子もそうやけど。)

それで、
窓にも玄関前にも脱走防止策をお願いしたら、
ネットでいろいろ調べて真剣に考え、
快く引き受けてくださったので、
お見合いに行ってきましたぁ







キャリーから出て、一番先に選んだ場所は食卓の椅子。
潜まないだけ優秀らね。








お嬢ちゃんに撫で撫でしてもらって、








お父さんも撫で撫で。
なっちゃんは、おとなしく撫でられてたよ。








お子さんたちは、優しくてよい子。
なっちゃんといいお友達になれるといーねー。


お母さんは、健康は食からって精通してはったので、
キャットフードの重要性も、すぐにご理解いただき、
なっちゃんにも体に良いフードを続けてくれはるねん。
ありがたいね。


脱走防止策が整われ次第、お届けに行ってきます。
なっちゃん、多頭飼いの中でもう少しだけ辛抱してな。
なっちゃんだけを見つめてくださるご家族の元へ行けるからね。
Iさん、なっちゃんをよろしくお願いします(:D)┓ペコリ


余談やけど、
びっくりしたのが、里子のビスコちゃんとこと同じ町で、
町名は違うけど、
里子のさくたろう&ももじろうくんとことも徒歩圏内。
こんだけ固まると、よほどご縁のある土地なんやろね。


他のみにゃさんも続けれるとええなぁー。
その為にも、一にもブログ、二にもブログやね。
みんにゃの魅力が伝わるように、心を込めて書こっと。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/08/31 06:40】 なっちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あそび隊 (ご家族募集中) | ホーム | 里親さん便り&お花ファミリーの家猫修行>>
comments
----
なっちゃんめちゃ可愛いね!早速だっこされて〜(≧∇≦)
【2014/08/31 21:19】 URL | 和紙やねん #-[ 編集] |
----
和紙ちゃん、こっちからもありがとう。

なっちゃん、かわいいやろ(≧∇≦)
だっこ、すぐにさせてくれる子は少ないのに、なっちゃんはOKやったよぉ。
【2014/09/01 03:26】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
おお~幸せ第一号はなっちゃんだったんだね。
おめでとう!!
今回もまた素敵なご家族に
ご縁があってよかったね。

さ~私もがんばらなくちゃ!!
【2014/09/01 09:55】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
なっちゃん、上手くいきそうだね
正式譲渡までレッツゴーv-283
【2014/09/01 23:33】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとう。

おでぶにゃんこさんが問い合わせゼロっていうてたからドキドキして出したけど、おかげさんで良いご縁に恵まれたわー。

もう秋やし募集も上向きになってくるよね、がんばってねー。
【2014/09/02 07:47】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
tomiyさん、ありがとね。

先住猫さんがおれへんおうちなんで、きっとうまいこといくと思う。
正式譲渡まで、また見守ってやってくださいまし。
【2014/09/02 07:49】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/276-60458f42
| ホーム |


