スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆりちゃん預かりさん宅へ (ご家族募集中)


善意をありがとう!



9月4日  ビビちゃんの里親S様  ご支援金 20,000円

9月4日  さくたろう&ももじろうくんの里親N様  鍼灸マッサージ

キョロの収支報告はこちら









お花シスターズのゆりちゃんを、
ビビちゃんの里親Sさんに預かっていただきました。






「いらっちゃい。」


はい、ビビちゃんおひさしぶりです。

ビビちゃんは、超お接待猫なので、
お客さんが来たら熱烈大歓迎でお出迎えしてくれるねん。

ビビちゃん目当てにお泊りしていく人までいはるらしいよ。
猫の可愛さを、世の中に広めてはりますね、
いや、すごいです。







そして、
ビビちゃんは超引っ付き虫のストーカー猫なので(笑)、
しょっちゅうご家族誰かのお膝に乗っかってて、
乗られた人は、ビビちゃんが機嫌ようくつろいでいるため
動かれへんから、用事を家族に頼んでいいって法則(?)が
あるんやって( ̄m ̄)ふふ


そんなおうちやから、
ゆりちゃんのこともいっぱい可愛がってもらって、
うちより家猫修行がはかどると思うので、
お言葉に甘えて預かりさんになっていただきました。








ゆりちゃん、母ちゃんと姉妹から離れたので、
不安になってベッドに篭ってはります。


可哀想やけど、
親子共々うちの子にするのは私には無理やから、
いつかはこんな日がやってくるねん、ごめんな。
がんばって、家猫修行を積んでね







実は、お花シスターズを保護した時点で、
Sさんからお預かりしますよとご連絡いただいてたんやけど、
ワクチンや検査がまだやったんと、
募集を1回も出さずに甘えるのは悪いので、
ずいぶんお待たせして今になってしまった。


結局、今回の募集では、
人馴れ発展途上やからかご縁はなかったし、
お花シスターズの家猫修行を進めるためにも、
ひとりひとりを離すのがベストなので、
助けていただいて非常にありがたいです。


里子のビビちゃんは、
猫が苦手やから1頭飼い限定でお願いしてたので、
なにか支障が出たら戻していただこうと思ってるねんけど、
今日のところは平穏に終わった。ほっ
子猫やからいけるかなぁ~と思いつつ、
ビビ先輩、お手柔らかにお願いします!
Sさん、お手数をお掛けしますが、
ゆりちゃんのことを、どうぞよろしくお願いします


そういう訳で、今後ゆりちゃんは、
預かりさん宅からの募集になりますので、
お写真とコメントをいただいたら、順次アップしていきますね。
引き続き、ゆりちゃんをよろしくお願いします(:D)┓ペコリ







ビビちゃんちも、こないだ伺った里親さんが集中してる
「猫神様強化特区」(←N家姉妹さん命名・笑)から
車で10分くらいの場所なんよね。


ということで!
帰りに恒例の鍼灸マッサージ治療を受けに、
さく&ももちゃんの里親N家姉妹さんが開業してる
花咲鍼灸室に寄って来ました。


N家姉妹さんとは、
里親さんとして知り合って、そしてお友達になって
はや10年目の気さくに話し合える仲やねんけど、
鍼が怖いワタクシ、何回受けても
相変わらずぎゃーぎゃーと叫んでしまい、
毎回、N家姉妹さんにはご迷惑を掛けっぱなし


そんでも、鍼ってすごく効くから、
溜まってたオクサレサマ(千と千尋の神隠しの神様より)
ぷしゅーっと抜けていくんよね。
よきかな~よきかな~です(笑)



(モデルが悪くてスミマセン



前に花咲鍼灸室のことをアップした記事を読んで、
福ちゃんの里親Mさんが毎週通ってくれはるようになり、
それがご縁で、N家姉妹さんの保護猫
三毛猫花ちゃんが、Mさんちの里子になったりで、
うん、やっぱこの辺は「猫神様強化特区」やわ




こちらのお宅も、接待部長さんがいっぱいいるんやよ






「おひさしぶりにゃ。」


はい、さくちゃん、ご無沙汰しておりますです。
かっこいいお顔やのに、上手く撮れずにごめんくさい。
(里子のももちゃんは、撮り忘れてしまった…。)




そして、治療が終わったあとは・・・






ごはんだぁ、ごはんだぁーーー


毎回ご飯をよばれてスミマセン&ありがとうございます。
ちょいベジの私のために野菜シリーズで
お気遣いもありがとうございます×2です。
実家のない私には、手作りご飯は美味しくて
サイコーに幸せ


そんでも、毎回ご飯をいただくのは悪いし、
治療費も払うよ~と言うたけど、
うちは、これくらいしかでけへんからと、
ご飯は遠慮なく食べてってくださいね、
治療費(5,000円相当)も無料です
とお心遣いいただきました。


里親さんはじめ、ご支援者の方々、
相談に乗ってくれる猫友ボラさん、
ブログを応援してくれはる皆さん、
こうして影で支えてくださる方々がいらっしゃるから、
猫の保護も続けることができ今の私があるんやと思います。
ほんま、私は恵まれてて幸せもんです、ありがとうございます。








ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/09/05 08:51】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なっちゃん、シャンプー完了 | ホーム | あそび隊 (ご家族募集中)>>
comments
----
猫神様強化特区!
いや~、素晴らしいネーミングですね。
大変なこともみんなで笑い飛ばせば怖くない?
(それでも保護猫がそれだけいれば大変ですよね。お仕事もあるし。)
だけどキョロさんには、素敵な里親さんたちや応援団がついているから、
きっとみんなにいいご縁が見つかると信じています。
ゆりちゃん、家猫修行頑張ってね!
ビビちゃんと仲良しになれますように!
【2014/09/06 12:23】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、いうもありがとう。

「猫神様強化特区」って、すごいネーミングやよね。
私には、思い付かへん言葉ですよ。

笑い飛ばしていいと思います~ぅ。
考えこんでも現状が変わらないんやったら、今できることをやって、どーんと構えてる方がよろしい。そのうち、運は向いてくるからi-236
・・・と、歳をとったからか、そう思えるようになってきました(笑)
いろんな形で応援してくれる人がいるので、ひとりじゃないから心強いですし(^^)

ゆりちゃんの家猫修行、スムーズにいってほしいですね。
もちろん、ビビちゃんとも仲良しになってほしいです。
今の願いは、それらわ。
【2014/09/07 02:26】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/278-67d0c3a3
| ホーム |


