スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なっちゃん、シャンプー完了

9月6日、めろんがお空に帰って5年が経った。


たった18日間しか一緒に暮らせなかったけど、
今でも、かわいくて仕方がないわ。







1歳の若さで手術で亡くすと、
哀しみが癒えることはないけど、
その間にも、
次々と猫がやってきて追われる日々やから、
振り返ってばかりもでけへんしね。


めろんとは、いつか虹の橋で会えると信じて、
今は、ぜんしん、ゼンシン、前進あるのみ。
母ちゃんがんばるから、
かわいいめろん、お空から見守っててなー











Fちゃんに、なっちゃんをシャンプーしてもらったよ。







なっちゃんは、おとなしいから
きっとシャンプーもおとなしく出来るで~とFちゃんに言うと、
いやいや、猫はおとなしい子でも水をかけたら豹変するから
わからんで~と言われたけど、
なっちゃん、おとなしくシャンプー出来たよ








耳掃除も、ほれこの通り。ええ子やなー。









ブラッシングもドライヤーもクリヤー。
ちょっと、イカ耳やけど(笑)









ここまでくると、わんこ並みのやりやすさやね。









はい、べっぴんさんのいっちょ上がり!










Fちゃんが、遊んでいいよと床に放すと、
なっちゃんが選んだ場所はキャットタワーの箱の中。

普通は、知らない場所で放すと、
隅に隠れたりするんやけど、
なっちゃんは、箱の中でくつろいどる。
意外に大物?



うちでは、おもちゃに興味がないから、
遊べへんのやと思ってたけど、
Fちゃんが、ほれほれとじゃらしを振ると・・・







食いついた!


ひょっとして、うちは猫が多いから
遠慮して遊ばなへんかったんかなー。
なっちゃん、気ぃつかいやからなー。


今度行くIさんのおうちは、
猫はなっちゃんだけやねんから、
遠慮せんと、おもちゃで遊んでいいんやよ。


もぉーいーくつねーるーとぉ
とーらーいーあーるぅ




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/09/07 06:34】 なっちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お花シスターズ家猫修行中 (ご家族募集中) | ホーム | ゆりちゃん預かりさん宅へ (ご家族募集中)>>
comments
----
なっちゃーん!
早くお迎え出来るように
今も準備頑張っております(>_<)
主人が頑張ってパーテーションを
脱走防止ドアに作り替えています。
かなりしっかりした木のようで
ネジがなかなか入らず苦戦していますが…

もう少し待っててね。
早くなっちゃんに会いたいです!
【2014/09/07 09:14】 URL | I #-[ 編集] |
----
わっ!Iさん、コメントありがとうございます(^^)/

パーテーション、週末までに届いたんですね。
ネジが入りにくいのはなんぎですが、その分ネジ穴がぼそぼそにならないでよさそうです。
製作がたいへんだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
なっちゃんと一緒にお待ちしておりま~すe-257
【2014/09/08 04:54】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
めろん、あれから5年も経つんだね
当時私も公園猫を事故で亡くして凹んどったなぁ・・・(遠い目)
めろんがキョロさんの胸に顔埋めとる写真が今でも目に焼き付いとるよ~

なっちゃん、幸せ行き列車第1号に乗車出来る様に頑張れv-237

ps.ももちゃんのプロフ写真、もうチョット可愛いのに変えてあげて~~(笑)
【2014/09/09 00:26】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
tomiyさん

そやねん、もう5年経ったわ。そんでも、当時のこと忘れられへんなぁー。
tomiyさんとこは、事故かぁ…
お別れの気持ちの準備が全然出来てないところに、いきなし先立たれると、なかなか立ち直れないよね。

めろんが顔をうずめてる写真ちょーだいっていうてくれたね。
私の顔が尻切れトンボになってて、私も残念や。
まさか、こんなことになるなんて思いもせず、旦那が写してくれる時に、私は写らんでえーからっていうてしまったんよ…。

なっちゃんは、いいおうちが見つかってよかった。
きっと、幸せ行き列車第1号に乗車出来るでe-348

ももちゃんのプロフ、私も同感(笑)
当時は、この写真しかなかったので、しゃーななしに載せたけど、いいの探してそのうちかえるわー。ありがとねー。
【2014/09/09 02:23】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/279-9050a995
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。