スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花シスターズ家猫修行中 (ご家族募集中)

ビビちゃんちのSさんから、
ゆりちゃんの家猫修行メールが届いたよ







今まで、ひとりっこで女王様してたビビちゃん、
なんか来たぞとガン見
お決まりのシャーシャーで新入り歓迎です。


親、姉妹と離れて鳴くかな~と思ってたけど、
その晩は鳴く事もなく、
きっと固まりっぱなしで一晩を過ごしたんやね。



あくる日からの様子を、Sさんのコメントを付けてご紹介。






はじめてのちー。
どんだけ がまんしてたんって言うくらい長かったです(笑)








はじめての鼻チュン♪

でも時々シャーされます(笑)








猫じゃらしめっちゃ遊んでます。



新しいおうちに行ったら、2~3日は篭るんじゃ?
という私の予想に反して、あくる日から遊べてるやん。
意外に、順応性が高くてよかったわー。








その後いただいたメールによると、

あれからゆりちゃんは順調に馴染んでますよ。
ビビもだいぶシャーシャー言わなくなりましたし、
ゆりちゃんはかなり猫も人も好きなように思います。


やって。(^^)
猫が大好きなのは知ってたけど、
まだ行って数日のご家族にも
すきすきするのってすごいよね。大進歩やね


Sさんは、
Twitterでビビ王女の日常をアップしてはってんけど、
ゆりちゃんのために、ブログへお引越ししてくださいました。


ねこのびーしゃんと
ゆりちゃんの家猫修行ブログはこちらから。

Sさん、
たいへんな作業をありがとうございました!(:D)┓ペコリ





ゆりちゃんが、Sさんちに行く前日に撮った動画。







ケージの中では、もう完璧な懐きようでしょ。
甘えたちゃん揃い


猫と仲良くできるのはわかってるので、
あとは放牧して
人と仲良しできたら家猫修行は終わりなんやけど、
猫いっぱいの我が家では気が散って
少し難しいもんがあるので、
うちで預かって家猫修行できるよ~っていう方が
いらっしゃったらめちゃくちゃうれしいです
どうかよろしくお願いします!


(誠に申し訳ありませんが、
脱走対策してくださる方でお願いします。
また、里親さんへの条件に
準じますことご了承くださいませ。)





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/09/09 05:49】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まっくろくろすけ? ジジ? それとも怪獣?! (ご家族募集中) | ホーム | なっちゃん、シャンプー完了>>
comments
----
ごぶさたりんこ!

旅から戻ってみたらゆりちゃんはびびちゃんちへ行ってなっちゃんもきれいにシャンプーしてお嫁入り準備万端で・・・・
あっというまにいろんなことが進んでいてすごいな~

皆さん方のサポートがうれしいですね~
【2014/09/09 10:18】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、旅行へ行ってたのー、いいねー!

そぉそぉ、ビビちゃんちから有難いお申し出をいただいて。
なっちゃんは、洗おう洗おうと思ってたら今になってしまったけどi-229きれいなお嬢さんに変身です。
急な展開に大急ぎでバタバタしてましたー。

ほんまに、いろんな形で皆さんに助けられてうれしいですわe-257
おでぶにゃんこさんにも、昔もみちゃんの手術の時に助けてもらったよね~、その節はありがとう。
【2014/09/10 03:41】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/280-47ed5a5c
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。