スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まっくろくろすけ? ジジ? それとも怪獣?! (ご家族募集中)


善意をありがとう!



9月9日  はっちゃんの里親S様  ご支援金 5,000円、まめぐい招き猫

9月10日  福ちゃんの里親M様  ご支援金 4,905円

キョロの収支報告はこちら









はっちゃんのお母さんから、まめぐい招き猫と、
お手紙と、ご支援金が届きました。







ドロボーや(笑)
はっちゃんちとお揃いやねんて、うれしいなぁ


「いっぱいSさんにいいことがありますように、
という願いをこめて送ります。」


と添えられたお手紙。ありがたや~~~


まめぐい(プチ風呂敷)の中には何が入ってんやろうと、
ワクワクして開けたら、お茶が入ってたよ。
粋な演出やねぇ



・・・と、そこへ







ぺろぺろ怪獣現る(笑)
猫って、なんか目新しいことしてると
どこからともなくやって来るよね。








すました顔してると、ジジみたい。
魔女の宅急便でジジが鳥かごに入るシーン、
なんか、こんなポーズやったよねぇ。









ジーーーッと見つめるお坊ちゃん。









わるいことせんといてよぉ。
大事なもんやねんから、匂うだけやでぇー。









やっ・・・やられた。


はっちゃんのお母さんスミマセン。
このあと、即座にコレクションボードの中へなおしました


(はっちゃんのお母さん、福ちゃんのお母さん、
ご支援等ありがとうございました!)






そんなお坊ちゃんも、







寝てると、天使に変身


くろすけは猫が好きやから、
誰かに引っ付いて寝てることが多い。


うまいこと寄ってくから、
姐さんらにも可愛がられたり、遊んでもらったり。


先住猫さんのお友達にいかがですか~
おちゃめなくろすけは、絶賛里親様募集中です。
よろしくお願いします(:D)┓ペコリ




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/09/11 06:47】 まっくろくろすけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なっちゃん | ホーム | お花シスターズ家猫修行中 (ご家族募集中)>>
comments
----
くろすけちゃん、やんちゃざかりだね(笑)
何もかも楽しいお年頃だもんね。
【2014/09/11 13:04】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん

はじめは、めちゃくちゃおとなしい子やなぁ~と思ってたけど、猫かぶってたみたいやね(笑)
最近は、歳相応に走り回ってますわ(^^)
【2014/09/12 03:18】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/281-1996f992
| ホーム |


