【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なっちゃん

もう、日付が変わっちゃったけど、
なっちゃんと過ごすのも今日が最後やなぁ。







みんにゃが2階に寝に行っても、
遠慮しーのなっちゃんは、
1階のキャットタワーの中でひとり寂しく寝てた。
猫が苦手やったから。








唯一、まだ心を許したのは、









自分のすぐ後に来た、子猫のくろすけ。

そんでも、挨拶は、うーしゃーやったけど(笑)









なっち(なっちゃんの愛称)のにくきゅうは、
きれいな桜色









私の好きな1枚。

先生に、ねこバーガーしてもらった猫は幸せになれるんやよ




3ヶ月弱ほど居たけど、あまりの猫の多さと、
家猫修行の子猫たちに手がかかって、
そして、なっちの遠慮しーが重なって、
ほとんど相手にしてやれなかった。


甘えたのなっちは、
私の後ろを遠慮がちに付いてきてたのに
かまってやれなかった。わるいことした…。
不器用な私は、命を助けるだけで、
もう精一杯やったんよ、許してな。


でも、これからは、
ネコ密度1/12から1/1のお嬢さまになれるで
顔を洗って寝たら、さぁ出発ら。








左目のめめくそも取りや(笑)
べっぴんさんが、台無しやでぇ。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/09/13 03:40】 なっちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<なっちゃん改めニアちゃんトライアルスタート | ホーム | まっくろくろすけ? ジジ? それとも怪獣?! (ご家族募集中)>>
comments
----
今まで10匹以上経験しとるけど
保護してしばらく一緒に生活してると里子に出す時は
幸せになれる!って解っていてもやっぱり寂しかったなぁ・・・

フレ~フレ~、なっちゃんv-91

【2014/09/14 03:02】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
tomiyさん、ありがとね。

何回送り出しても、こればっかりは慣れへんよね。
そら、一緒に生活してたんやもん、入れたらあかんと思いつつ情も入るわなぁ。
そんでも、みんな置けるわけはないし、うちにおるおり、はるかに幸せになれるんやから、笑って送り出してやらんとね~(^^)

なっちゃん、がんばってるでv-91
【2014/09/14 05:01】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
なっちゃんが里親さんのところに旅立つんですね。
なっちゃんはキョロさんのおかげで幸せを見つけたんですよ~。
送り出すのは何度経験しても寂しいでしょうけど、
キョロさんの里親さんたちは皆さんこまめに連絡をくださるし、
よいお付き合いが続いていらっしゃるから、
これからもなっちゃんを見守っていけますよね。

なっちゃん、新しいご家族にいっぱい甘えてね。
なっちゃんが末永く愛されて、元気に過ごせますように!
【2014/09/14 22:49】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとう。

うん、そやね。
私の里親さんは、いつまでも仲良くしてくれはるから、一緒にみんにゃの成長を見守もっていくことができますi-176

なっちゃんは、さっそく甘えてますよぉ。
もう猫に気遣うこともないから、本来のなっちゃんに戻って、幸せに暮らせるんやと思います。
あのとき保護して、そしてよいおうちに送り出せてよかったです。
【2014/09/15 05:47】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/282-22a193c4
| ホーム |


