【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっちゃん日記とお花シスターズ (ご家族募集中)

はっちゃんのお母さんから、はっちゃん日記が届いたぁ


写真に付けてくれはったお母さんのコメントでご紹介。




すでに、カーペットやフリースひざ掛けの上に、、、(笑)
ゴロンしたり、寝ています。



はっちゃんは、寒がりやからなぁ。
相変わらず、かわいい寝姿やね






はっちゃん、釣り🐟ですかあ❓(笑)


なに、釣ってんやろ?今夜のおかず?
なんも、かかっとれへんがにゃ(笑)


もう既にヒーターの上に乗っかるはっち先生です








「はっちゃん、舌、しまい忘れていますよお✨」

うちでも、しまい忘れてましたよ~(笑)







寒さには弱いですが、元気に走り回り、
何かを見つけて回るはっちゃんの表情もかわいいです(≧∇≦)




お母さん、親ばか炸裂です(≧∇≦)
はっちゃんは、ぽわーんとした癒し系やから、
どんなポーズしてもかわいいねっ!(元親ばか)


はっちゃんはお腹が弱いから、よくびちくそになるんで
お父さん、お母さんに
心配ばかりお掛けして申し訳ないんやけど、
そのたんびに対処法を考えてくれはって、
ほんまによくしてくれてはります。
ありがたや、ありがたやm(_ _)m


はっちゃんのお母さん、
写メールありがとうございました!(:D)┓ペコリ









ビビちゃんちで預かっていただいて、
家猫修行してるゆりちゃんは、すでに放牧開始してるよ!

ビビちゃんは、うちでは猫が嫌いやったので、
どうなることかと、ちょっとだけハラハラしたけど、
取り越し苦労やったみたい

ゆりちゃんは猫が大好きな子やからか、
共存してはります。
まっ、たまに、教育的指導は入るみたいやけどね(笑)






(^m^)お餅になってみたり・・・







上半身だけ乗せた甘えたポーズも、できちゃうのでちゅ。


もう、ビビママさんに甘えてるよ!すごいね。
たくさん愛情をかけてもらって、猫密度が低いと、
こんなに早く懐いちゃうんやね。
ビビママさん、ありがとうございます!(:D)┓ペコリ


ゆりちゃんの家猫修行ブログはこちらです







ゆりちゃんに続け~とばかしに、
ももちゃん、ゆきちゃんも家猫修行がんばってるで。


片手にカメラを持って写してるから、
ぎこちない抱き方になってしもて、
落ち着かへん表情してやるけど、
両手で抱いたら、胸に顔をうずめてゴロゴロいうよぉ



ももちゃん











ゆきちゃん









こないだ、爪も切れた

病院でのワクチン時に切ってもらって以来、
ぴんぴんに伸びてたから、えーいと爪きりしたけど、
ふたりとも、とってもおとなしく切らせてくれたよ。

掲示板の募集文、のらっちのまんまやから(^o^;)
もう、そろそろ書き換えないとね。







ふたりは、とても仲良しやから、
ぺろぺろと毛づくろいしてあげます






同じ姉妹でも、三者三様。
(三にゃん三様かな?)


ももちゃんは、マイペースで少々のことでは動じないタイプ。
お転婆さんなとこも(^m^)

ゆきちゃんは、甘えたさんで、ほんのちょっぴり怖がり。
でも、根は明るい。

ビビママさんとこに預けてるゆりちゃんは、
天真爛漫なおんにゃの子に育ってるね。


親子で保護してるから、
社会性も身についていい子に育ってます。
何より、猫が好きな子らなんで、
先住ネコさんのお友達にぴったりですよ。
よろしくお願いします。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/09/18 07:14】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<黒猫の写真はむずかしい… (ご家族募集中) | ホーム | なっちゃん改めニアちゃんトライアルスタート>>
comments
----
いや~、はっちゃん、相変わらずかわいいにゃ~。
ご家族に愛されて、だいじにされている様子がわかって嬉しいですね。

ゆりちゃんのブログ、見て来ましたよ。
だんだんビビちゃんとも仲良くなって、
上手に甘えられるようになって、家猫修行は順調のようですね。

仲良しのももちゃんとゆきちゃんは、
一緒のお家に行けるといいなあ。
みんなにいいご縁がありますように!
【2014/09/19 10:31】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとう。

はっちゃんは、まん丸ちっくでかわいいですよねー。
里親さんは、目に入れても痛くないくらいの可愛がりようで、はっちゃん幸せもんです。

ゆりちゃんとこも、たくさんの愛情を注いでくれはるから、めきめきと家猫修行が進んでて、ビビちゃんとも仲良くなってきて、とってもうれしいですぅ。

ももちゃん&ゆきちゃんが一緒のおうちに行けたらサイコーですわi-184
【2014/09/20 00:52】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/284-fd64b198
| ホーム |


