【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒猫の写真はむずかしい… (ご家族募集中)

くろすけのかわいい写真を撮ろうと思うねんけど、
黒猫って、写真がむずかしいね






7月のまだちっちゃい頃の一枚。
うーーーん、子猫のかわいらしさが撮れてない








ぺろぺろー








ぺろぺろー


椅子の大きさと比較してもらったらわかるけど、
まだこんなに小さいのに、
ぱっとみー、小さく見えないって
よっほど技量が足らんのかなぁ…


夜にばっかり撮るから、光量不足もあるんやろけど。
うちの蛍光灯、球変えても暗いし(笑)








こないだ、N家姉妹さんちに行ったとき、
デジタル一眼レフカメラの話になって、
N家姉妹さんは持ってるねんけど、
ほんっと綺麗に撮れるね
「キョロさんとここそ、絶対いるで~。」と言われた


里親募集にとても役立ちそうやけど、
でも、買うなんて無理…高すぎる(><)
保護費用捻出するだけで精一杯らわ。








よし、しゃーないから、
くろすけの持ち前の性格で勝負やね

実際に見ていただいたら、
かわいい~ってきっと言ってもらえるよ。
くろすけ、がんばっ おかんもがんばっ


くろすけのご家族募集中 (ペットのおうち)

性格はなまるのくろすけをよろしくお願いします。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓



関連記事
【2014/09/19 22:51】 まっくろくろすけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ニアちゃん&お花シスターズ放牧中 (ご家族募集中) | ホーム | はっちゃん日記とお花シスターズ (ご家族募集中)>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/20 00:13】 | #[ 編集] |
----
大丈夫!!キョロさんちの猫様方みんにゃ、イケニャン、美猫そろいだもん。

うちもやっと2ニャン何とかトライアル決まりそう・・・・
【2014/09/20 00:47】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
鍵コメさん

えええーーーっ(@@)まじですか!びっくりしすぎて腰ぬかしそうでしたよ!
そんなつもりで書いたんではないんですがi-201、猫神様のおぼしめすままに…っていうても、お気持ちはめちゃうれしいですけど、たっ、高すぎてi-201遠慮してしまいますってばi-229

これがいいよってお勧めできたらいいんですが、わたし買う予定がなかったので、どれがいいのか全然調べたことがないんですよ。
本体とレンズがバラバラに売ってたんだっけ?なんか、ややこしいですよねぇ。


鍵コメさんは、きっとにゃんずの写真をかわいーく撮るために買いはるんでは? (^m^)
どことも、ねこ命らわ(笑)
【2014/09/20 01:32】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、いつもありがとう。
2にゃん、トライアル決まりそうなん?!すごいねー!

イケニャン・美猫が揃ってるんやけど、ブログでいまいち魅力が紹介しきれてないんか、お問い合わせがないに等しいので、募集文を書き換えて出直しますわi-229
【2014/09/20 01:54】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--まっくろくろすけ--
今の生き残りザツ猫「まいまい」の父ちゃん猫である、ウチの胴元、

「まぐろ」またの名を「ころすきん」そっくり‼︎

くっきり、スッキリ写してくれているので、まさに保護した20年前を思い出します…。
(^_−)−☆


【2014/09/24 18:55】 URL | まりも #3Q4d4VOE[ 編集] |
----
まりもさん

まぐろちゃんにそっくりなんですかー。
またの名を「ころすきん」っておもしろいお名前ですね(^m^)

くっきり、スッキリ、ありがとうございます。
がんばって写真撮りまーす!
【2014/09/25 04:58】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/285-503a411c
| ホーム |


