スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニアちゃん&お花シスターズ放牧中 (ご家族募集中)

ニアちゃん(なっちゃん)のお母さんが撮ってくださった写真







どのニアちゃんも、すごくかわいく撮れてる~
お母さん、お上手やわ。

途中から、一眼レフを引っ張り出してパチパチしたそうな。
一眼レフ・・・旬の話題やね(笑)



先日、動物好きのお父さんが尋ねてこられて、
ニアちゃんを見つけてすぐナデナデしはったんやけど、
いきなり知らない人に撫でられても
嫌がらずされるがままのニアちゃんやったそーな。
看板猫の素質あり!やわ


お母さん、
素敵なお写真をありがとうございました(:D)┓ペコリ









こちゃら、ビビママさんちで
家猫修行中&里親様募集中のゆっちゃん(ゆりちゃん)
の萌え萌え画像です。






きゅんきゅんって感じやね。



もう、ゆっちゃんはすごく家猫修行が進んでいて、
ほぼ家猫化してま~す。絶賛里親様募集中です!






ゆっちゃんは、わんこみたいに持ってこいが出来るんやよね~









ゆっちゃん、じょーず


ねこのびーしゃんと
ゆっちゃんの家猫修行ブログはこちらから。









うちにいるもも&ゆきちゃんも、
9月10日からぼちぼち放牧始めてます。


3にゃんいっぺんじゃ
収拾がつかんくなるやろうからたいへんやけど、
ビビママさんがゆっちゃんを預かってくれはったので、
2にゃんやったらどないかなるかぁ、
えーーーい!と放してみた。


一番に向かった先は、







キャットタワー


ももちゃん、興奮しすぎておしっぽがボッとなってます。
くろすけのさめた顔が笑えるわ~。








自由になって、うれしいね^^



それから、キャットタワーを制覇して、
キャットウォークまでのぼっちゃったよ。







ずんずん歩いていくと、
兄たんがいたのでご挨拶



続いてももちゃんも、






上手にご挨拶出来ました




ご挨拶もほどほどに、






きゃっほーいって感じだな、こりゃ(笑)



人間もそうやけど、






幼いと万国共通(?)で、すぐ仲良くなれるね。
くろすけとも、すぐに意気投合。



さんざん暴れたおしたので、






食う・寝る・遊ぶを繰り返す子猫たちは、
一斉に寝てしまいましたぁかわいいね。



たいへんやったら、
家猫修行で1にゃん預かるで~って、
Fちゃんが前から言うてくれててんけど、
この調子だとどないかこないかいけそう。


ビビママさんもFちゃんも、
手を差し伸べてくれはって、ほんまに助かります。
ひとりやったら、う゛~(><) ってなってたと思うので、
感謝感激雨あられです




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/09/25 08:35】 まっくろくろすけ、お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<くろすけ、きれいきれい (ご家族募集中) | ホーム | 黒猫の写真はむずかしい… (ご家族募集中)>>
comments
----
秋の運動会が盛大に行われとるだね~(笑)
ホント子猫同士はすぐ仲良しになれるよねv-238
ゆりちゃんも家猫修行頑張っとるね!

以前教えてもらった捕獲作戦、バッチグーでしたv-221
今晩もTNRに出動!頑張るぞーーv-237
【2014/09/25 15:19】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
tomiyさん

そういえば、運動会のシーズンやんね。
うちでは、毎晩、大運動会が繰り広げられとるよ~(><)
くろすけ合わせ、子猫3にゃんのパワーはすごいわっ

あの方法で、うまいこといったんや。よかったにゃーe-2
もう、蚊もおらんに等しいから、TNRやりやすなったよね。
んでも、晩は冷えるから気をつけてe-257
【2014/09/26 02:25】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
子猫がわらわらv-10
大変だけど見てるだけで癒されるね~

【2014/09/26 15:25】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん

子猫がわらわらわらわら…かわいいねんけど、うちの家はお隣と1階だけ二戸いちになってるので、大運動会の振動がいくんやないかとハラハラドキドキもんですねんi-282
周りが庭で囲まれてる家なら、気ぃ遣わんですむのになー(願望)
【2014/09/27 05:36】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/286-b28bf0a8
| ホーム |


